頭数限定乗船日

今年度初の『命の授業』

 

おはようございます。

今日も秋らしい気持ちのいい朝ですね!

 

今日は、今年度初の「命の授業」実施のため…

Harborは頭数限定乗船日になっております。

Harborからは、選抜犬4頭参加で、港区芝小学校へいっております。

IMG_5440

 

ということで。。。

今日の乗船メンバーは、選抜待機犬や候補犬予備軍です♬

 

 

IMG_5440

チャーミーちゃん、おはよう!

今日は、朝早くから、みんなが乗船して、とっても楽しそうだったね!

でも、チャーミーちゃんは、参加ではなく、Harborを守って待機しててね!って任務を果たそうね!

 

IMG_5440

ルナさん。おはよう!

久しぶりの乗船、嬉しいよ!

命の授業では、いつもは私と参加のルナさん。

今日は、命の授業に参加ではなく、学級委員長として、Harborをまとめてください!

そして。次回の命の授業に向けて、いつでも参加できるようにこっそり練習しようね!

 

 

IMG_5440

ジャーニーくん、おはよう!

ジャーニーくんも命の授業選抜犬だけど。。。

今日は、ディアンくんのデビューのためにお兄さんらしく譲ってくれたんだよね。

来月は参加予定なので、練習頑張ろうね!

 

 

IMG_5440

ジンジャーちゃん、おはよう!

ジンジャーちゃんも、選抜犬として命の授業に参加経験だよね!

運動神経抜群で、子供達の人気ものになれたんだけど…

ついつい吠えてしまうので。。。

今日も吠えない練習頑張ろうね!

 

IMG_5447

ヒメちゃん。おはよう!

ヒメちゃんも、お転婆キャラで命の授業に参加している選抜犬!

今回は、待機犬だけど、次いつでも子供達の先生として、お声がかかってもいいように練習頑張ろうね!

 

IMG_5440

京介くん、おはよう!

京介くんは、七夕のお願いごとに「命の授業」の選抜犬になれることをお願いしていましたね。

ということで、選抜候補予備軍として、選抜犬に選ばれるように練習頑張ろうね!

 

IMG_5489

るいくん、おはよう!

るいくんは、命の授業興味ある?

まずは、ママのストーカーを卒業して、かっこいい紳士を目指そうね!

 

IMG_5489

午後には、選抜犬たちが、みんな戻ってくるので、

それまでは、このメンバーで次回の命の授業の選抜犬になれためにはどうしたらいいか…作戦会議をするよ!笑

 

さあ。今日も安全な航海目指して出航いたします♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました