頭数少なくても!!

規律を守って歩きましょう♬

IMG_3617

今日もなるべく日陰を歩いて行きましょう💨

iphone11proでみんなの写真をバンバン撮りますよ〜📷✨


IMG_3617

最初から引っ張り過ぎです〜💦

 


IMG_3617

噛み過ぎですよ〜笑笑!!

 


IMG_3617

FIDO先輩を待ってたんだよね♬


IMG_3617

M「待ってる間は噛んでてイイんでしょ〜??」

ん〜〜ダメだよ〜〜笑笑!!!何でも噛みたいお年頃!?

 


IMG_3617

信号待ち以外の時も、待ってる時はSITで待てると良いですね!!!

 


IMG_3617

匂いを嗅ぐのは良いけど、食べちゃダメだからね笑!!

 


IMG_3617

スイッチが入ってしまいCrew織田に叱られているジンジャーちゃんです(´∀`; )

 

IMG_3632

気を取り直して、行きますよ〜!!

ジャーニーくんは引っ張ってますね💦


IMG_3632

階段はゆっくりね♬でもハンドラーに合わせて歩きましょう笑!!

 


IMG_3632

ビシッと偉いじゃないですか!!

 


IMG_3632

ジンジャーちゃんと、ジャーニーくんを見守りながら♪(´ε` )

 


IMG_3632

少しここでもスイッチが・・・笑!!

 

IMG_3658

みんな落ち着いて行きますよ⭐️

 

IMG_3658

カメラに向かって行かなくて大丈夫だから😂笑!!

 


IMG_3632

やっぱりカメラが綺麗になったなぁ笑笑!!

iphone8だと思って使ってたのが実は7だったので、かなりの進化です😂笑笑!!

 

IMG_3658

ワッホーーイもブレずに撮れてますね✨✨

って、これは僕撮ってませんね😂笑!!


IMG_3632

Marbleくんを怖がる事なく近ずいてきてくれました♬

 

IMG_3658

でも、ここまで近いとやっぱり怖いみたい笑笑!!

 


IMG_3658

まずは普通の写真を📷✨

Marbleくんの角度がオカシイけど😂笑笑!!

 

IMG_3669

次は広角で一枚!!

 


IMG_3658

最後はポートレートで!!

ちょっと後ろにいるMarbleくんがボケちゃってますね💦

これはしばらく写真の練習が必要かもしれませんね笑!!

IMG_3658

さぁ〜Harborに戻るよ〜!!!!

Marbleくん!?ハンドラーは僕ですよ〜笑笑!!落ち着いて歩けてるけどね( ^ω^ )

今日も元気一杯なMarbleくんです⭐️

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました