コマンドチェック!!

遊び疲れちゃダメですよ〜🙅

 

IMG_5234

Marbleくん、何度目かのお誘いでようやくジャーニーくんの心を開きました✨

M「あーそーぼっ!!」

 

 

IMG_5225

とっても盛り上がる2頭✨

体も大きいので、迫力があります!!

楽しいのは良いですが、今からコマンドチェックですよ〜〜!

疲れすぎてない?!笑

 

 

IMG_5234

Marbleくんからはじめましょう!

まずはSITから⭐️

 

 

IMG_5234

ハンドラーが離れても継続です!!

ハンドラーはすぐに戻って、最初からやり直します♬

 

 

IMG_5234

次はDOWN!!

素晴らしい反応です✨

・・・・疲れてるだけじゃないよね?!笑

IMG_5234

GREETINGはどうかな?!

命の授業にいけるように、優しい挨拶はできるようになっておかないとね⭐️笑

ハンドラーと目線を合わせてから「HELLO!!」

 

 

IMG_5234

最初はおやつを使って誘導します♬

Marbleくん、スムーズにできましたね!!

コマンドチェックにはGREETINGの項目もあるので、練習を続けていきましょう⭐️

 

 

IMG_5246

続いてジンジャーちゃん!!

ジンジャーちゃんは余裕かな??!

 

 

IMG_5246

DOWNもとってもスムーズにできました♬

反応もとっても素早いです!!

 

 

IMG_5239

STANDは前回よりも理解できているかな??

軽く腰のところを押す事によって、踏ん張る事を覚えます♬

 

IMG_5239

FUNコマンドは得意ですね✨

BETWEENもスイスイできました♪(´ε` )

 

IMG_5239

ROLLOVERも指示だけでできました♬

素晴らしい!!

 

IMG_5246

ジャーニーくんはHEELから♬

しっかりハンドラーを意識しながら歩く事ができていますね( ^ω^ )

 

IMG_5246

今度は満面の笑みでばっちりカメラ目線!!笑

ちょっと、ジャーニーくん!笑

 

IMG_5246

そのままSITで継続です!!

集中していますね👀

 

 

IMG_5246

そのままRECALL!!

少し距離がありますが、ハンドラーの目の前でSITができました♬

もう少し近くできると良いですね⭐️

 

 

IMG_5246

最後はハイタッチ✨

得意の技をどんどん増やしていきましょう♬

 

 

IMG_5247

今日の集団レッスンはささっと成功!!

みんな、お疲れ様でした♬

明日は賑やかな1日になりそうですよ〜!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました