それぞれの課題に取り組む

午後は個別トレーニング

 

IMG_5401

今回は選抜メンバーでプチ集団レッスンです!!

みんなでSITできるかな〜?

 

 

IMG_5401

やる気満々のみんな⭐️

コタくんもメリハリをつけられていますね♬

 

 

IMG_5401

みんなでSIT!!

ショコラちゃんも参加できました✨

あれ、マークくんが遠くに見えるのは気のせいかな・・・?

 

 

IMG_5401

マーク「気のせいだよ〜!ぼくここにいるじゃない〜!」

 

 

IMG_5401

次はDOWN!!

スムーズです✨

マークくん頑張って〜!!笑

 

 

IMG_5401

5頭のメンバーで成功✨

みんな素晴らしい♬

みなさま、ルナちゃんとジンジャーちゃん、見分けはつきますか?笑

 

 

IMG_5401

(半強制的に)マークくんも参加です!!

これで本当に全員集合⭐️

頑張ったね♬

 

IMG_5401

そのまま横トレインにも挑戦してみましょう♬

Lillyちゃんもトレインに参加お願いしました✨

L「ママ、私集団レッスンはサボってたわけじゃないからね!ちゃんと参加してるからね!」

今回もバッチリカメラ目線のLillyちゃんです😂笑

IMG_5401

綺麗に横一直線・・・・?笑

チャーミーちゃん、なぜか横向いてない?!笑

 

 

IMG_5422

ショコラちゃんはクレートの練習です♬

イメージアップしていこうね⭐️

IMG_5409

LillyちゃんはTAKE・DROPを!!

の前に、外の音が気になってチーン状態だったので、

大好きなUPでテンションを上げていきましょう✨

リーシもやる気を出すためです!笑

あれ、UPも不発?!

 

 

IMG_5389 2

このトーストのおもちゃで練習したいんだけどな〜〜!!

ちょっとワガママを言っていたので、保定で気持ちをリセット⭐️

 

 

IMG_5393

やっぱり外の音が気になっちゃうね💦

まずはHarbor内で大好きなおもちゃに興味を持つことから始めましょう!!

今日はトーストとのショットだけになっちゃったじゃん!!笑

 

 

IMG_5415

MarbleくんはいつでもDROPの指示でくわえた物を外せるようにDROPの練習をしましょう!!

M「ぼく、これ大好き!」

 

 

IMG_5415

TAKEの指示でPULLERをパクっ!!

引っ張りっこして楽しんだ後は・・・

 

 

IMG_5415

DROPで離します!

離せたことのご褒美で、またTAKEでPULLERをもらえます⭐️

DROPでPULLERを離してもおもちゃが無くなっちゃう!!という悪いイメージにならないようにするためです♬

 

IMG_5415

ディアンくんはUPの練習です!!

まずは低い位置に乗れるように♬

 

 

IMG_5415

次は少し高さを付けて✨

ぴょんっと乗っているように見えて、

実はそのまま着地してます😂

ディアンくん、もしかしてちょっと・・・・・笑

 

IMG_5415

背中はどうかな?

まだよじ登るスタイルですが、乗ることはできました♬

少しずつ練習していきましょうね⭐️

 

IMG_5419

ジャーニーくんはBETWEENを⭐️

とってもスムーズにできるようになってきました♬

 

 

IMG_5419

一緒にROLLOVERはできるかな?!

なかなかDOWNするまでに時間がかかるけど・・・・

 

 

IMG_5419

一緒に回ることができました♬

ジャーニーくんともドッグダンスできるかな?!✨

 

 

IMG_5421

コタくんは保定の練習も忘れずに( ^ω^ )

ぎゅーっと抱きついていますね!!笑

リラックスして眠れるくらいになれるといいな〜✨

 

それではみなさま、また明日( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました