まずはマッサージ✨

猪野先生スペシャル

IMG_4060

リンパマッサージで体をほぐしていきます♬

 

IMG_4060

ダナちゃんの番なんだけどなぁ笑笑!!

マーゴくんは待ってて〜♪(´ε` )

 

IMG_4060

足先も優しくマッサージ✨気持ち良さそう♬

 

IMG_4060

今度はマーゴくんもしてもらおうね( ^ω^ )

 

IMG_4060

ココさんも胸元からリンパを流していきます!!

 

IMG_4060

百会のツボを押して、体の免疫力や体の調子を整えます⭐️

 

IMG_4060

ゴエモンくんも隣でリンパマッサージ!!

 

IMG_4088

リンパマッサージが気持ち良いみたい♬もう慣れたね〜( ^ω^ )

 

IMG_4088

チャーミー「・・・・あたしもやって欲しいなぁ・・・」

 

ココさんが終わったら猪野先生にしてもらおうね♪(´ε` )

 

IMG_4060

気持ち良さそう笑笑!!

 

 

IMG_4065 2

それを見ていたイリスちゃん、頭をグリグリ笑笑!!

マッサージをおねだりかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4089

Captainに少しマッサージしてもらって良かったね〜!!!

IMG_4089

さっきの表情から一変😂笑笑笑!!!

なんていう顔してるの笑笑!!!

 

IMG_4089

んん〜〜それはムキムキじゃな〜い??

今度は歯磨きをしていくよ〜〜♬

IMG_4089

歯磨きが始まっちゃえば、受け入れはそんなに悪くないのに⭐️

 

IMG_4089

ココさんも歯磨きしようね✨

 

IMG_4099

優しく拭きますよ〜♬

IMG_4099

マーゴくんも上手になった保定から、歯磨き!!

IMG_4099

ちょっと嫌々はあるけど、オヤツを挟みながら出来ました〜!!

 

IMG_4123

ルナさ〜〜ん、そんな風に甘えてもダ、、、ダメだからね笑笑!!

 

IMG_4123

ルナさんも上手に磨けました!!

 

IMG_4099
若いチームはサクッと集団レッスンも⭐️

ん?若いといえばマーゴくんがいない!?

IMG_4073

監督してないで、ちゃんと参加してくださ〜い笑笑!!!

ダナちゃんの付き添いなのに、シニアっぽいマッタリなマーゴくんです♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました