暑くならないうちに

お散歩へ💨

IMG_4178

雨が上がったので、Marbleくんからお散歩レッスンに行きます💨

リーシはそのまま緩んだまま行こうね♬

 

IMG_4178

階段もゆっくり歩けてるね( ^ω^ )

 

IMG_4178

雨上がりだからいつもより色んな匂いがするよね⭐️

IMG_4178

匂いを嗅ぐ場所はハンドラーの許可制にしてあげると良いですよ♪(´ε` )

 

IMG_4178

まだ時間が早いから東京タワーが貸し切りみたい笑!!

 

IMG_4178

チャーミーちゃんとヒメちゃんのチームは興奮しないで歩けるかな〜??

 

IMG_4178

あれっ!?同じ表情してる😂笑笑!!

 

IMG_4178

ヒメちゃん前見てね笑!!

 

IMG_4202

落ち着いて歩けてます♬リーシも緩んでるし♪(´ε` )

チャーミーちゃんとヒメちゃんは、性格が意外と似てるかもね!!

IMG_4202

Harbor近くのパン屋さんが大好きなチャーミーちゃん笑笑!!

でも今日はオヤツは無かったみたい💦またCrew押沢と一緒に来てみてね笑!

 

IMG_4202

リリーちゃんとマークくんも上手に歩けるかな〜??

IMG_4202

あんこちゃんとCartainがプライベートレッスンをしてますね⭐️

IMG_4202

リリーちゃんもう少しハンドラーに合わせて歩こう〜!!

 

IMG_4202

マークくんもハンドラーに合わせようね〜!!

IMG_4202

晴れてきてオジさんも嬉しいみたいです笑笑!!

 

IMG_4228

普通にSITの指示を出したのですが、なぜか横を向いちゃうマークくん笑!!

 

IMG_4228

リリーちゃんもなぜか横向きでSIT笑!!2人してなんで😂笑笑!!!

良い写真にはなったけど笑!!

 

IMG_4228

このぐらいでずっと歩ければ完璧です♬

 

IMG_4228

マークくんの位置も良いですね〜⭐️

 

IMG_4228

信号待ち指示無しでSITをお家でも出来るようになったリリーちゃんです✨

 

IMG_4228

マークくんも出来るように練習していこうね!!

 

IMG_4228

大通りを通ると緊張感が増して、引っ張っちゃうね💦

IMG_4228

そうそう少しテールに緊張感が出てますが、リーシが張らずに歩けてます!!

IMG_4243
・・・・・・ジンジャーちゃんとジャーニーくんもお散歩レッスンに行くから、

スネないでちょっと待っててね笑笑!!

 

IMG_4253

今日はCrew押沢とマンツーマンでお散歩レッスンです!!

 

IMG_4253

近っ笑!!!!

 

IMG_4253

運動神経の良いジンジャーちゃんは石の上にも簡単に乗れちゃいます♬

 

IMG_4253

知らない犬と出会っても吠えずに我慢出来たみたい✨

リーシの張り具合も良い感じですね( ^ω^ )

 

IMG_4259

今度はジャーニーくんとマンツーマン!!

ていうか、近い笑笑!!!!Crew押沢はアップ目の写真が好きなのかな笑笑!?

 

IMG_4259

ジンジャーちゃんと一緒に歩くと興奮しやすくても、1頭ずつだと上手に歩けるんだよね!!

一緒に歩く時でも一人で歩くのと同じ様に歩こう〜💨

IMG_4259

頭のちょんまげがリーゼントみたいになっちゃったね笑笑!!

 

IMG_4259

んん??もしかしして、上に乗りたかったの笑笑??

が、頑張れ〜〜〜😂笑笑!!運動オ◯チも個性の一つです・・・笑。

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました