9頭の群れの移動

よーく見るとプラス2頭??

IMG_4350

さぁお散歩に行きますよ〜!!

勢い良過ぎな気がするけど笑!!

 

IMG_4350

そのぐらいのリーシの張り具合をキープ出来るかな!?

 

IMG_4350

ショコラちゃんとあんこちゃんもハンドラーにペースを合わせてね♬

 

IMG_4350

ジンジャーちゃんとジャーニーくんもイイ感じですね!!

 

IMG_4350

この公園まで、まとまって歩けています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4350

ちょっと気になる匂いを嗅ぎながらも、ゆっくり階段は降りているヨーゼフくんです笑!!

IMG_4350

後ろにいるクラスメイトもゆっくり降りれていますね⭐️

IMG_4350

信号待ちをしていると色々な人が通るけど、特に気にせずに過ごしましょう♪(´ε` )

 

IMG_4361

ヨーゼフくんは車の動きが気になるみたいですっと眺めています👀

 

IMG_4361

ありゃ〜〜スイッチ入っちゃった💦

IMG_4361

ジンジャーちゃん、みんなを見てみて!!誰も遊んでないよ〜!!!!

 

IMG_4361

遊んで良いのは、ハンドラーのOKが出た時だけだよ〜!!!

 

 

IMG_4361

芝生の上も気持ちよくてスイッチが入りやすいけどハンドラーのOKをもらってね!!!

ん??Crew織田の足元が・・・、

 

 

IMG_4361

シュナウザーが3頭😂笑!!

ヨーゼフくん撮影協力ありがとう♬

 

IMG_4396

少し芝生の上でゆっくり・・・

 

IMG_4411

しようよ〜笑笑!!!!

 

IMG_4411

そして、人への挨拶はもう少し控えめにね笑!!!

 

IMG_4396

何であんな体勢に笑??

 

IMG_4396

あんこ「アヤちゃんは、ちょっと動きが変なのかしら??」

 

IMG_4416 2

チャーミーちゃん、ゆっくりリラックスしようって言ったんだけどな笑!!

 

IMG_4414

こちらは吠えてしまって一度注意を受けているのにもかかわらず、

さらに吠えてしまったので、叱られています・・・ジャーニーくんは犬の方を見てますね💦

 

IMG_4416 2

あんこ「・・・・あの子達は叱られてる・・・。」

ショコラ「一回注意されたら気をつけようっと。」

 

 

IMG_4396

帰りはハンドラーチェンジです笑!!

 

 

IMG_4411

あんこちゃん、今日のお散歩メンバーの中で一番上手に歩けてますよ♬

戻る時も同じ様に歩いてね!!

IMG_4396

いつも引っ張るわけじゃないけど、もっとハンドラーを意識しようね( ^ω^ )

 

IMG_4396

そうそうみんなで横に並んでね♬

・・・・ナニカが足元に!?

 

IMG_4396

幻の4頭引き😂笑笑!!!

なんでそこの位置に来ちゃったのショコラちゃん笑!?

歩くペースはみんなと合ってて良いんだけど、ハンンドラーは僕じゃないから戻ってね♬

お散歩でもそれぞれ個性が出ますね♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました