秋らしい気候🍁

台風の前のいいお天気☀️

おはようございます!

今日は秋らしいいいお天気ですね♬

この気候がずーっと続けばいいのに・・・・

週末は台風が心配ですね💦

明日からお天気が崩れる予報がでているので、

今日は思いっきり楽しく散歩レッスンを行いましょう🐾

それでは今日も元気良く出航です⚓️

 

IMG_6291

ヨーゼフくん、おはよう!

やっぱりテーブルの上の食べ物が気になるかな?!笑

テーブルマナーをしっかり磨いて、外でも紳士的に振る舞えるよう頑張ろうね♬

 


IMG_6291

チャーミーちゃん、おはよう!

今日も食べ物から離れられる練習をしていこうね!!笑

お散歩は男性CREWと歩いても興奮しないで歩けるかな〜?🐾

 

IMG_6291

京介くん、おはよう!

お家でK9ゲームの練習は順調かな??

今日もレッスンがんばろうね⭐️

 

 

IMG_6293

オセ郎くん、おはよう!

今日は初めての1日乗船です⚓️

クラスメイトとの距離感や犬社会のマナー&ルールを学んでいきましょう✨

 

 

IMG_6297

ディアンくん、おはよう!

来週の命の授業に向けて、今日も頑張りましょう♬

候補犬としてかっこよく過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_6300

ジャーニーくん、おはよう!

今年初!命の授業に向けて頑張ろうね⭐️

トイレの成功率もあげていきましょう!!

 

IMG_6300

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日も男の子たちをメロメロにさせてね♬

散歩中のひゃっほいは無くしていきますよ〜✨

 

 

IMG_6291

今日はLABIも乗船です!!

遊んでばっかりじゃだめですよ🙅

今日はシャンプーして帰ろうね!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました