どんどん散歩へ💨

前半と後半を分けて⭐️

 

IMG_6533

今日は久しぶりにBIG3が集まりました✨

SITだと、一番大きいのはウィルソンくんかな?!

Marbleくんも大きくなったと思うけど、チャーミーちゃんとウィルソンくんに比べると

あんまりかわらないですね!!

今後の成長に期待です🌱

 

 

IMG_6543

それではお散歩レッスンへ出発です!

群れの移動だと興奮して声が出てしまうヒメちゃん&チボーくんですが、

今日は大丈夫かな?!

 

 

IMG_6543

チボーくん、アタック!!笑

前を見て歩きましょうね🐾笑

 

IMG_6543

信号待ちはSITでね⭐️

外でもコマンドの反応バッチリです♬

 

 

IMG_6543

リーシが緩んでいい感じ♬

そのペースで歩きましょう🐾

 

 

IMG_6543

子供達が遊んでいるボールを発見!!!

ちょっと引っ張りが強くなりました💦

楽しそうだけど、チボーくんは遊べないんだよ〜💦

 

IMG_6543

途中でコマンドの練習も!!

SITができました♬

素晴らしい⭐️

 

 

IMG_6594

次はMarbleくんです!!

昨日のプライベートレッスンの成果を見せてください✨

 

IMG_6594

しっかりハンドラーに注目して歩いていますね✨

いい調子♬

 

 

IMG_6594

上手に歩けていたので、芝生広場でひゃっほい!!

許可を貰って楽しくご褒美タイムです✨

IMG_6594

少し休憩をしたら、Harborに戻りましょう♬

力を使わない散歩をしましょうね🐾

 

IMG_6598

ウィルソンくん、久しぶりの散歩レッスンです!!

出だしはとっても良い感じ♬

 

 

IMG_6598

子供を発見!!

ウィル「こんな時も楽しくなりすぎちゃダメなんだよな〜」

興奮せずにいられました✨

 

IMG_6598

しっかり挨拶できました♬

みんなに「かわいい〜💓」と言われるご褒美がもらえたね✨

 

 

IMG_6627

Lillyちゃんも出発です♬

左側について、とっても上手に歩けていますね✨

 

 

IMG_6627

素晴らしい距離感!!笑

リーシも持っているか心配になるくらいの緩さです♬

IMG_6627

音が苦手なLillyちゃん、道路に到着すると少し緊張気味ですね💦

こんなときもコマンドに反応できると良いんだけどな〜!!

練習していきましょうね♬

 

 

IMG_6627

芝生はハンドラーと一緒に走りましょう♬

外の音は苦手でも、外で遊ぶのは楽しいでしょ〜?✨

 

 

IMG_6682

次はジンジャーちゃんとジャーニーくんです!!

あれ、ジンジャーちゃんどうしたの??

 

 

IMG_6679

今日はジャーニーくんと離れて歩いてみましょう🐾

ジャーニーくん、お姉ちゃんがいなくてもしっかり歩けるように頑張ってね!!

 

 

IMG_6679

ジン「ひゃっほーい✨」

ジンジャーちゃんはひとりでも楽しそうですね!!笑

でも、OK貰ってからじゃないとダメですよ〜🙅

 

 

IMG_6679

芝生についたら、許可制でプレイタイム開始!!

ジャニ「やっとお姉ちゃんと一緒だ〜♬」

 

 

IMG_6679

ジンジャーちゃんは外でもUPができました✨

刺激の多い中でコマンドに反応できましたね♬

 

 

IMG_6679

ジャーニーくんもできるかな?!

かっこいいところを見せてください✨

 

IMG_6679

ジン「ま〜だ〜??」

お姉ちゃん、スリゴロしてないで応援してあげて!!笑

 

 

IMG_6679

それではHarborに戻りましょう⚓️

前後入れ替えてもしっかり歩けましたね⭐️

一緒に歩いているときもバラバラなときも、

ハンドラーを意識できるように頑張りましょう♬

 

IMG_6583

イリスちゃんとヨーゼフくんはプチ集団レッスンを⭐️

ウィルソンくんも靴下を履いて参加してくれました😂

 

IMG_6583

DOWNもバッチリです!!

 

 

IMG_6583

あれ、ヨーゼフくんがいなくなっちゃった!!

ちょうどドアが開いたので、そっちに行っちゃったんですね!笑

イリスちゃんとウィルソンくん、気になっていますがその場で待てました♬

 

 

IMG_6583

ヨーゼフくんが戻ってきたので、SITとDOWNを分けました!笑

上手にできましたね♬

ウィルソンくん、協力ありがとう!!

 

IMG_6608

チャーミーちゃんは保定の練習から!!

チボーくん、ちょっと近すぎるよ!笑

そしてチャーミーちゃん…

怖い顔しないの!!

 

 

IMG_6608

歯磨きの受け入れはバッチリです♬

 

IMG_6608

次はブラッシング!!

チャミ「私に触らないで!!!」

チャーミーちゃん、また怖い顔になってるよ〜〜💦

 

 

IMG_6608

おやつを見た瞬間

チャミ「今のは冗談よ〜♬」

・・・いつでも可愛いお顔のままでいてください!!笑

 

 

IMG_6594

プレイタイムも盛り上がります!!✨

チボーくん、すごい格好だけど大丈夫?!笑

 

 

IMG_6594

Marbleくんとヨーゼフくんも気になって近くに!!

みんなで仲良くね〜〜✨

周りを見ながら楽しんでください♬

 

 

IMG_6644

ルカくんが乗船です⚓️

今日から合宿頑張ろうね⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました