午後も気合を入れて🔥

散歩と個別トレーニング

 

 

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんも乗船です⚓️

今日のクラスメイト全員揃いました♬

IMG_4833

 

IMG_6667

チボーくんはオビディエンスの確認です!!

SITの継続もばっちり⭐️

 

 

IMG_6667

可愛くハイタッチもできました♬

しっかり手と手を合わせられたね✨

 

 

IMG_6667

ROLLOVERはまだ少しぎこちないですが・・・

くるくる回れるの知ってるので、

感覚を思い出してね♬

 

 

IMG_6667

Marbleくんも継続の練習です♬

だいぶ待てるようになりましたね✨

 

IMG_6667

そのまま後ろに行っても大丈夫♬

ハンドラーが移動しても、そのままでいられました✨

どんどん難易度をあげていきましょうね⭐️

 

 

IMG_6653

RECALLは勢いよくこちらに来てくれました✨

イリス「わたしは?」

イリスちゃんはもう少し待っててね〜♬

Marbleくん、RECALLはばっちりです⭐️

 

 

IMG_6704

イリスちゃんは抱っこでトリミングの上へ♬

シャンプー前のケアをしましょう⭐️

 

IMG_6704

まずはブラッシング✨

もうすっかり慣れたかな??

さあ、シャンプーいってらっしゃ〜い⭐️

 

 

IMG_6701

ヒメちゃんとジンジャーちゃんは一緒に継続の練習です♬

SITの状態から・・・・

 

 

IMG_6701

離れても大丈夫♬

さすがコマンドに強い系女子です!!笑

 

 

IMG_6701

そのまま、RECALLを!!

ヒメちゃんが呼ばれましたよ✨

IMG_6701

素晴らしい〜✨

一発成功です!!

 

 

IMG_6701

全く動かなかったジンジャーちゃんも素晴らしい♬

ハンドラーの元へ来れたヒメちゃんも、

その場に残れたジンジャーちゃんにもご褒美です⭐️

 

IMG_6701

最後はジンジャーちゃんが呼ばれました♬

 

 

IMG_6701

しっかり同じ位置まで来れました♬

女子チーム、頑張ってね⭐️

 

 

IMG_6761

ジャーニーくんは保定の練習から♬

力が抜けてていいですね✨

 

 

IMG_6757

INFINITYもばっちり!!

後ろでウィルソンくんも応援してくれてるよ!

・・・なんでウィルソンくんはそこにいるの?!笑

 

 

IMG_6761

最後はハイタッチ⭐️

本番まで一週間を切りました!!

まだまだ気を抜かずに毎日練習していきましょう♬

 

 

IMG_4800

イリスちゃんはシャンプー中です♬

受け入ればっちりだね✨

 

IMG_6761

Lillyちゃんはオビデェンスの練習です!!

最近ちょっとサボるのを覚えたからね〜!笑

やる気を出してくれて良かったです✨

 

 

IMG_6746

FUNコマンドも楽々⭐️

SPINも楽しそうにやってくれました♬

 

 

IMG_6761

最後はUP!!

背中の上ももちろん、ヒザの上だって乗れちゃいます⭐️

Lillyちゃん、お疲れさま♬

 

IMG_6761

ウィルソンくんはRECALLを練習しましょう♬

DOWNで待ってから・・・・

 

 

IMG_6761

COME!!

一直線にこちらに来てくれました♬

 

 

IMG_6761

最後はかわいくハイタッチ!

久しぶりの乗船でしたが、CREWからは「いい子すぎて怖い!!」との感想が!!笑

その調子でどんどんCREWを怖がらせてくださいね♬笑

 

 

IMG_6772

ルカくんは散歩トレーニングです!!

合宿初日、しっかり歩くんですよ〜🐾

 

 

IMG_6772

子供や人がたくさんいたので、ルカくんは興奮しちゃうかな〜?

ここでSITを出してみましょう!

 

IMG_6772

あれ、伏せちゃった!!笑

コマンドの指示はしっかり聞ける方が良いけど、

しっかり落ち着けましたね♬

素晴らしい⭐️

 

 

IMG_6786

イリスちゃん、ふわふわになりました〜✨

もっとHAPPYにできるよう、頑張ろうね♬

 

 

IMG_6780

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんも散歩レッスンです!!

暗くなるのもあっという間ですね💦

でもCrew井田のiPhoneのナイトモードはこんなに綺麗に撮れちゃうんです!!✨

夜の散歩もより楽しくなっちゃいますね⭐️

 

 

IMG_6780

チャーミーちゃんとヨーゼフくんも♬

チャーミーちゃんはヨーゼフくんの練習をサポートしてあげてくださいね!!

 

 

IMG_6780

匂いを嗅ぐ時も全員一緒!笑

自由な散歩にならないようにね♬

 

 

IMG_6780

リーシが緩んだ状態で歩きましょう♬

ヨーゼフくんはブルブルした瞬間を取られちゃったね!!笑

 

 

IMG_6780

夜の芝生も気持ちがいいね♬

少しまったりしたらHarborに戻りましょう✨

 

雨が降ってきてしまいました💦

明日は一日雨かなぁ(;_;)

それではみなさま、また明日( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました