雨が降る前に

お散歩レッスンへ💨

 

IMG_6850

まずはアンコくんとMarbleくん♬

キャプテンと上手に歩いてね!!

 

 

IMG_6850

早速休憩?!

Marbleくん、早すぎますよ〜〜!!笑

 

IMG_6850

同じペースで歩こうね!

体の大きさが違っても、ハンドラーに合わせて歩けば同じ様に歩けるはずです⭐️

IMG_6850

東京タワーの前で記念写真♬

いい表情です✨

 

IMG_6850

アンコくん、上手に歩けてたね〜♪(´ε` )

みんなにかっこいい歩き方を教えて上げてね⭐️

 

 

IMG_6850

それではHarborに戻りましょう♬

帰りもペースを合わせてね⭐️

 

 

IMG_6815

2チーム目は女性CRWE×3で出発です!!

マークくんとハッピーくん、いつものペアで仲良く上手に歩いてね♬

 

 

IMG_6815

ディアンくんとルカくんはそっくりチームで歩こうね♬

歩き方も上手にそっくりできるかな??

 

 

IMG_6815

チャーミーちゃんはみやぞんとマンツーマンで歩こうね🐾

女性と一緒だと興奮せずに歩けるもんね♬

 

 

IMG_6815

3人と5頭の8頭の群れで歩きましょう♬

上手に歩いてね✨

 

 

IMG_6815

ルカくんはおまわりさんにご挨拶!!笑

ルカ「いつもみんなを守ってくれてありがとう〜!」

おまわりさんもにっこりでした😂

でも、飛びつくのはNGだよ〜🙅

 

 

IMG_6815

運動も兼ねて、階段も練習です!!

引っ張らないように!

 

 

IMG_6815

マークくんとハッピーくんも並んで歩いています♬

あれ、でもハンドラーより前に出ちゃってない?!笑

 

IMG_6815

階段は降りる時こそハンドラーと合わせましょう!!

特に雨上がりは滑りやすいですからね💦

 

IMG_6815

東京タワーの前でカッコよくポーズ⭐️

継続もバッチリですね♬

 

 

IMG_6815

ハッピーくんとマークくんも、しっかりSITできています⭐️

あれ、ルカくん、お尻しか見えないよ!!笑

 

IMG_6884

ルカくーーーーん!!笑

継続の練習、していこうね!笑

 

IMG_6815

ハンドラーを変えて歩いてみましょう🐾

みやぞんとディアンくん、仲良く歩いてね♬

 

IMG_6815

ハンドラーが変わっても、変わらず上手に歩きましょう!!

ルカくん、後ろが気になるのかな?笑

 

 

IMG_6861

マークくんはとっても上手に歩いてくれました!!

いつ誰に見られても誰と歩いてもカッコよくね⭐️

 

 

IMG_6865

チボ「ぼくも早く行きたいボー・・・」

次はチボーくん&ヨーゼフくんの番です✨

 

 

IMG_6865

やる気満々だね〜♬

声を出さず、上手に歩きましょう⭐️

IMG_6865

ヨーゼフくん、犬と会えるかな??

スルーできるように頑張りましょう⭐️

IMG_6865

あれ、ヨーゼフくんは犬を発見?!

気になるものがあると立っちゃうヨーゼフくんです!笑

 

 

IMG_6865

遠くに見えたのは子供たち!!

チボーくんもヨーゼフくんもとても気になるようですね💦

子供の高い声や動きや予測できない動きは、苦手な子も多いんです!!

 

 

IMG_6867

アンコくん、どんな寝方してるの!!!笑

 

 

IMG_6871

あれ、4兄弟になったの??笑

さあ、パラパラ降ってきた雨も上がったので、

今のうちに散歩に行きますよ〜〜〜!!

 

 

IMG_6884

急いで出発です💨

雨がパラパラ降ってきちゃいました💦

急げ〜〜〜〜!!

 

 

IMG_6884

しっかりまとまって歩きましょうね!!笑

ぐいぐい引っ張らないように♬

 

IMG_6884

ジャーニーくんは昨日に引き続き、キャプテンとマンツーマンです!!

お姉ちゃんが前にいても、しっかりハンドラーに合わせて歩こうね🐾

 

 

IMG_6886

お姉ちゃんはルンルンで歩いています♬

今日はひゃっほい無しだよ!!笑

 

IMG_6884

坂道だとペースダウンする3頭・・・笑

頑張れ!!笑

 

 

IMG_6884

帰りはガールズチームで♬

ショコラちゃんもしっかり歩けています✨

 

IMG_6884

何もない写真・・・・

と思いきや、よーくみるとジャーニーくんとみやぞんがマンツーマンで練習しています!!笑

 

 

IMG_6884

命の授業に向けて、コミュニケーションをとるために練習していたんですね♬

本番はどうなるかな?

ワクワクだね⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました