15頭全頭で

集団レッスン!!!

 

IMG_6915

それでは集団レッスンを始めます!!

今日のハンドラーはみやぞん♬

15頭全員が周りと合わせてくださいね!!

協調性が試される時です!!笑

 

 

IMG_6915

ルカくんとヨーゼフくんは戻りましょう!笑

カメラマンはハンドラーじゃありませんよ〜!笑

 

IMG_6915

ショコラちゃんも行ってらっしゃい!!

みんなの輪の中に入れるのは知ってますよ♬

 

IMG_6915

アンコくんとMarbleくんも呼ばれてますよ〜✨

しっかり集中できるかな??

 

IMG_6962

素晴らしい!!

SITできました♬

 

 

IMG_6925

あれ、ヨーゼフくん、まだ解放コマンドは聞こえてないですよ〜〜!笑

 

 

IMG_6924

ライナスくんとルカくんはあまり積極的になれなかったので、

キャプテンのサポート付きです♬

 

 

IMG_6965

気を取り直して、もう一度⭐️

あれ、キャプテンサポートの子が変わってる?!笑

みんな集中できていますね♬

 

 

IMG_6928

ライナスくんとショコラちゃん!!

逃げ出そうとしない&DOWNになろうとしないの〜!!笑

 

IMG_6930

ぎゅっと集まることができました♬

いい距離感ですね⭐️

でも、距離が縮まれば縮まるほど誰かが動いた時の刺激は大きくなるので、

しっかり継続しましょう✨

 

 

IMG_6965

次はDOWNです!!

みんな、すぐに反応できるかな?!

 

 

IMG_6962

ちょっとバラバラかな〜??

しっかりハンドラーの指示を聞きましょう⭐️

 

 

IMG_6943

あれ、アンコくんはなんでそこで甘えてるの?!笑

集団レッスンですよ〜!笑

 

 

IMG_6940

ハッピーくんとチャーミーちゃんは手を繋いでる?!笑

仲良しですね〜✨

 

IMG_6965

もう一度DOWNです!!

前の子から少しずつDOWNしていきましょう⭐️

 

 

IMG_6968

少しずつDOWNができてきました!!

SITのままの子は誰かな〜?!

 

 

IMG_6968

もう少しです!!

がんばれ!!!!

ジャーニーくん、DOWNできるでしょ?!笑

 

IMG_6968

素晴らしい〜✨

全員でDOWNできました♬

 

 

IMG_6974

次はプチ集団レッスンを行いましょう!

今回は乗船組と合宿組で分けてやっていきますよ〜✨

あれ、乗船組はこんなに少なかったっけ?!

 

 

IMG_6974

マークくんとショコラちゃんを発見✨

頭数が少なくなったから参加しやすいはずですよ♬

 

 

IMG_6974

ショコラちゃん、がんばれ〜〜!!

マク「ちゃんと写ってる??」

マークくん、ハンドラー目線でね!!笑

 

 

IMG_6974

ショコラちゃんも参加できました!!

全員一緒にSIT!

頑張ったね♬

 

 

IMG_6974

DOWNはどうかな〜??

全員でできるまで、継続で待っててね♬

アンコくん・マークくん・ショコラちゃんがんばれ⭐️

 

IMG_6951

アンコくん、ちょっとやる気がなくなってしまったので、Crew井田のサポート付きでレッスンです!!笑

DOWNだよ〜〜〜!!

 

 

IMG_6951

アンコ「なにすんだよ〜」

みんなでDOWNができました!!

全員ノリノリでできるようになるといいね♬

 

 

IMG_6976

次は合宿組です!!

今日からお泊まりのハッピーくんも仲間入り♬

週末はこの8頭で過ごします⭐️

 

 

IMG_6976

チボーくん、すごい見方じゃない?!笑

ルーシーちゃんも参加してくれました♬

あとはライナスくんですよ〜⭐️

 

 

IMG_6976

全員参加できました♬

さすがです!!

 

 

IMG_6980

DOWNはどうかな??

ヨーゼフくんとハッピーくん、反応できるはずでしょ〜?!

 

 

IMG_6980

そうそう、みんな素晴らしい〜✨

しっかりDOWNができました♬

 

IMG_6980

しっかり注目できているのがわかります♬

やる気もばっちりでしたね⭐️

週末は仲良く過ごすんですよ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_6986

Marbleくんはセドナクルーズです!

M「きれいにさっぱりするんだって!!」

 

 

IMG_6986

Crew押沢と一緒にお風呂へ🚿

大型犬はCrew押沢と一緒に入れるんですよ〜!!笑

 

 

IMG_6986

M「びちゃびちゃ〜!!」

Marbleくん、気持ち良さそうだね✨

 

IMG_6986

ドライヤーとブロアーの二刀流!!笑

この間練習したもんね♬

おやつを使いながらイメージUPをしていきましょう⭐️

IMG_6986

すっきりきれいになりました♬

M「もう疲れちゃったなぁ・・・・」

Marbleくん、お疲れ様!!

 

 

IMG_6990

アンコくん?!

なんだか今日はこの場所でこうやって寝るのがブームなようです!笑

 

 

IMG_6913

手を繋いでお昼寝かな??

仲良しですね〜✨

 

週末は関東地方に大型台風が直撃ですね💦

みなさま、人も犬も安全にいられるよう、準備しておいてくださいね!!

また月曜日、Harborで元気にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ⚓️

それではみなさま、また来週〜♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました