台風を経て・・・

またどんより💦

おはようございます!

週末の台風、みなさま大丈夫でしたでしょうか?

犬たちも影響を受けて嘔吐など体調を崩してしまうこともあるので、

しっかりケアをしてあげてくださいね!

昨日は台風一過でいいお天気でしたが、今日はどんより雨模様☔️

気温は涼しくなりましたが、お散歩に行けるか微妙なところです😓

今週末には『秋だ!そうだ一緒に遠足に行こう』企画がありますので、

みなさま週末晴れますように、良い行いをしてくださいね!!笑

(私は雨を降らせないよう頑張ります笑)

それでは今週も元気よく出航です⚓️

 

IMG_7050

チャーミーちゃん、おはよう!

最近ちょっと甘えが出てきているって噂ですよ〜!笑

残り4日の合宿生活で切り替えましょう⭐️

 

IMG_7050

ルカくん、おはよう!

週末セドナクルーズをして、かわいくカット✂️

今日で合宿終了なので、しっかり復習していきましょう⭐️

 

IMG_7050

ヨーゼフくん、おはよう!

積極的に後輩指導をしてくれますね✨

今日も頭数が多いので、指導お願いします♬

 

IMG_7050

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃん、おはよう!

台風はちょっとドキドキしちゃったね!!

今日は賑やかDAYだから、リラックスして過ごしてね♬

 

IMG_7050

ハッピーくん、おはよう!

今日は風の音が聞こえないから、ドキドキしないで過ごせそうかな?

声を出さずにプレイタイムを楽しんでね⭐️

 

IMG_7050

チボーくん、おはよう!

今日も朝から超ハイテンション!!!

相手の気持ちを考えながら、みんなを遊びに誘ってあげてね♬

 

 

IMG_7058

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もレッスンへのやる気を、みんなの見本になるようにお願いしますね♬

ジャーニーくんは命の授業へ向けて頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_7058

陸翔くん、おはよう!

いよいよK9ゲーム本番が2週間後に迫ってきました!!

基本的なオビディエンスから確認していこうね♬

 

IMG_7058

コタくん、おはよう!

今日もいろいろな先輩が乗船です⚓️

しっかり指導されながら、楽しく過ごそうね♬

 

IMG_7058

コタロウくん、おはよう!

今日もメリハリをつけて、しっかり学んでいきましょう♬

積極的に参加できるかな〜??

 

 

IMG_7064

ピースくん&くぅくん、おはよう!

今日はあいにくの雨なので散歩レッスンには行けなさそうかな〜?💦

Harborで楽しくレッスンしていこうね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました