涼しい1日☀️

お散歩日和🎶

おはようございます!

今日は朝から涼しいですね✨

お散歩が楽しくなりそうなお天気です♫

今日も13頭の賑やかDAYになるので、

仲良く楽しく過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_7190

チボーくん&ヨーゼフくんおはよう!

しばらく一緒にお泊まりしてたから、すっかりラブラブに…💓笑

チボーくんは今日合宿最終日なので、

思い残すことがないよう、思う存分楽しんでね⭐️

 

 

IMG_7207

ハッピーくん、おはよう!

お口の周りが・・・・笑

今日はクラスメイトのランチを盗まないようにね!

合宿最終日楽しみましょう⭐️

 

IMG_7207

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃん、おはよう・・・?笑

ルーシーちゃんしか起きてないよ!!笑

日中はやる気を出して、レッスンに参加してね✨

 

 

IMG_7221

チャーミーちゃん、おはよう!

今日は大好きなCrew井田はお休みです!!

「え?嘘でしょ?」と納得がいかなかったようですが、

今日も頑張ろうね!!笑

 

 

IMG_7217

マークくん、おはよう!

今日はソファー下に入らなくても大丈夫そうかな??

かっこよく過ごそうね⭐️

 

 

IMG_7217

豆太くん、おはよう!

今日はクラスメイトがたくさんだけど、穏やかに過ごせるかな??

指導は伝わるように、一発でお願いしますね⭐️

 

 

IMG_7257

クーちゃん、おはよう!

いよいよK9ゲーム本番が近付いてきました✨

まずは週末の部活動セミナーに向けて頑張りましょう🎶

 

IMG_7257

ショコラちゃん、おはよう!

今日も賑やかな一日だけど、リラックスして過ごしてね⭐️

集中力UP目指して、今日も頑張ろう!!

 

IMG_7257

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ジャーニーくんは明日の命の授業に向けて頑張ろうね⭐️

ジンジャーちゃんは今日も気になる音を受け流していきましょう!!

 

それでは今日も元気よく出航です⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました