命の授業

みんなで散歩レッスンも!

 

IMG_7395

今日はDOGSHIPメンバーで港区立麻布小学校にて行われて命の授業に行ってきました♬

メンバーは、ジャーニーくん⭐️

久しぶりのCrew織田とのペアです✨

気合をいれて頑張ろう!!

 

 

IMG_7493

リロくん⭐️

命の授業2回目とは思えない安定感!!

途中でお腹が痛くなってしまいましたが、頑張ってくれました♬

 

 

IMG_7408

そのリロくんのピンチヒッターとして急遽参加してくれたのがルナさん!!

突然の参加でも、しっかり仕事をこなしてくれました♬

 

 

IMG_7493

海ちゃん⭐️

可愛さで小学生たちをメロメロにしちゃおう💓

 

IMG_7493

トルクくん⭐️

今日もパフォーマンスでみんなを驚かせてね!

 

 

IMG_7493

ロッキーさん⭐️

今日は今熱いラグビーのユニフォームを来て参加してくれました!!

みんなの前でトライできたね!笑

 

 

IMG_7493

まずはミーティングでしっかり流れを確認します!

ちなみに今日はみやぞんのデビューでもあります✨

ドキドキですね〜!

 

 

IMG_7493

今回は2年生を対象に命の授業が行われました♬

2限と4限の2回、犬たちは先生を頑張ってくれましたよ✨

 

IMG_7493

1チーム4〜6名で別れて、ふれあいがスタートです✨

みやぞん&ディアンペア、かっこよく逮捕を披露してくれました♬

IMG_7493

ロッキーくんは保定を!!

小学生はあまりしたことのない、貴重な体験をさせてあげました✨

さすがロッキー先輩です!!

 

IMG_7493

ジャーニーくんも笑顔で頑張りました♬

気合のちょんまげを結んで、みんなの人気者に✨

 

 

IMG_7493

トルクくんは・・・・夢のなか?!笑

と言うよりもCrew井田と肩を組む女の子が気になっちゃいます😂

犬とおばさまにモテるCrew井田、小学生の心も掴んじゃったようです!笑

 

 

IMG_7408

命の授業が終わり、ハンドラーたちのランチタイム!!

ここでもカフェレッスンですよ☕️

ゆっくり休んでください♬

 

IMG_7408

ジャーニーくんもお疲れさま!

今日はお姉ちゃんがいなかったけど、頑張ったね✨

 

IMG_7423

ディアンくんもハンドラーが前回と変わりましたが、とっても上手にできましたね♬

素晴らしい✨

 

 

IMG_7423

海ちゃんもお疲れさま♬

お母さんがたくさんおやつを買ってきてくれたから、

ご褒美にたくさん食べておいでね✨

 

 

IMG_7433

命の授業組が戻って来たので、お散歩レッスンに出発です!!

11頭と5人の16頭の群れで移動しましょう🐾

 

 

IMG_7433

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんは並んで歩きましょう♬

だんだん上手になってきたね!!

ライナスくんはもう少しペースアップできると良いな〜!笑

 

 

IMG_7433

あれ、ディアンくんはどこのチーム?!笑

誰とでもしっかり歩けるの、知ってるよ⭐️

 

 

IMG_7455

犬とすれ違っても、受け流しましょう!!

ロックオンをせずに、そのままハンドラーについていけると良いですね♬

 

 

IMG_7455

ジャニ「お姉ちゃん、吠えちゃったみたい・・・」

ジャーニーくんもリーシ張ってたの知ってるよ〜!笑

 

 

IMG_7455

信号待ちはSITで!!

あれ、写り込んでる人がいる・・・・笑

 

 

IMG_7455

ライ「きっとぼくたちと兄弟になりたいんだと思うんだぁ〜」

ライナスくん、楽しそうだね!笑

 

 

IMG_7455

あんずくんは熱い視線を送っている相手がいますね〜👀💓

答えは後ほど!笑

 

 

IMG_7475

いつもジンジャーちゃんがひゃっほいする場所では、トルクくんが叱ってくれています!

毎回止まりますが、何度か繰り返してしまいました!

一度でピタッと止められると良いですね⭐️

IMG_7433

ヨーゼフくんとチャーミーちゃんは、犬と遭遇してもスルーできるかな??

チャーミーちゃんは大好きなキャプテンと一緒に歩いても、興奮しないように⭐️

 

 

IMG_7475

ハンドラーを見ながら階段を上ることができています♬

階段は駆け上がる・駆け下りるをしないように、しっかりハンドラーに注目してくださいね⭐️

 

 

IMG_7433

あんずくんはようやく大好きなヨーゼフくんと会えました〜✨

熱い視線を送っていたのはヨーゼフくんにだったんですね♬

 

 

IMG_7500 2

今日の一枚!!

ジンジャーちゃんはスリゴロしてるし、ルナさんはあくびしてるし・・・・笑

とっても自由で可愛い一枚が撮れました!笑

 

 

IMG_7475

ハンドラーチェンジして歩いてみましょう!

みやぞんは初の3頭と散歩です🐾

 

 

IMG_7475

ジンジャーちゃんとトルクくんはペースを合わせて歩けていますね♬

足の長さが違っても、しっかり合わせて歩けます!笑

 

 

IMG_7433

信号待ちでもやっぱりヨーゼフくんが気になるあんずくん😂笑

チャミ「仲良しねぇ〜」

 

 

IMG_7506

ヨーゼフくんはお散歩レッスン、頑張ろうね⭐️

残り1週間の合宿、楽しみましょう♬

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました