天気予報・・・、

雨は夜からじゃないの!?

IMG_5282

ジンジャーちゃん、雨降っちゃったね〜(T ^ T)

靴下はいたままだけどコマンド自撮り!!笑

 

IMG_5282

ジンジャーちゃんの一瞬のニラミ😂笑笑!!

 

IMG_5282

その間ジャーニーくんは継続の練習です!!!

IMG_5282

ヨーゼフくんはマットの練習!!!

 

IMG_5282

マット!?

それ美味しいの???

IMG_5282

ヨーゼフ「よく分からないから、休もうっと」

IMG_5282

はい!!それで正解です笑笑!!

まだよく分からないうちにマット成功です♬

 

IMG_5290

コタくんとMarbleくんはミニ集団レッスンです!!!

コタくんがDOWNしていないのか??それともMarbleくんがSITしてないのか???

どっちでしょう😎笑笑

 

IMG_5290

DOWNで揃ったね♬

今度は二人だから前後で並べるかな??

 

IMG_5282

コタくん緊張しながらもMarbleくんの前でSIT出来ました⭐️

 

IMG_5290

今度はジンジャーちゃんとジャーニーくんの識別リコールの練習中です!!

手前のアンコくんは刺激としての参加です笑笑!!!

 

IMG_5290

ジンジャーちゃんが呼ばれて勢いよく来てくれました!!

そして待っていられたジャーニーくんもOKです!!

 

IMG_5290

次は・・・、

 

IMG_5290

ジャーニーくん!!前に来過ぎじゃない笑笑!?

 

IMG_5297

今度はアンコくんも参加して識別レコール!!

 

IMG_5290

アンコくんが呼ばれ、アンコくんだけ来れました♬

 

IMG_5290

最後はわんわんトレインをサクッと!!!

3頭だと簡単みたいです笑!

IMG_5297

イリスちゃんはバリカンから、

 

IMG_5297

ハサミでカットから、耳のケアまでを一通り頑張りました✨

IMG_5297

あとは耳だけ良いイメージになると良いね⭐️

IMG_5297

京介くんの練習を見守ってるのかな??それともオヤツを見てるのかな笑??

IMG_5297

京介くんはSPEAKの練習を!!

IMG_5297

・・・・・・・、

IMG_5297

京介「・・・・・写真じゃ伝わらないじゃん💦」

そうだね笑笑!!!

 

IMG_5268

Lillyちゃんは顔周りのカットを!!

IMG_5268

の前に耳の毛のブラッシングをすると、大きな毛玉が笑!!

お家でもブラッシング出来る様に練習していこうね( ^ω^ )

IMG_5268

素直に受け入れられてるね!!お家でもムキムキしないで受け入れようね⭐️

 

IMG_5278

コタ「なんか、顔スッキリしました???」

 

Lilly「・・・切ってもらったの。・・・近い。」

 

コタ「いいなぁ〜ぼくも切ってもらおうかな!!」

 

Lilly「・・・・コタくんは伸びないでしょ!!だから近い!!」

 

IMG_5280

コタ「ん〜〜〜どうやって頼もうかな!?」

 

コタくんのマイペースぶりに戸惑うLillyちゃんでしたが、この後もLillyちゃんにくっついて行き仲良く過ごしていました♬

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました