ハロウィンの準備🎃

できてますか?!

おはようございます!

今日から明日にかけて、雨予報が出ていますね☔️

今日は雨が降る前に散歩レッスンへ行きましょう!!

土曜日の部活動セミナーを行いますが、雨でも室内で行うので問題ありません⭐️

そして、日曜日の飼い主さま同行の秋の遠足イベントは・・・

晴れ予報!!☀️

盛りだくさんの週末が楽しみですね♬

来週からはハロウィンウィークとなります👻

みなさま、仮装の用意はできていますか?✨

CREW一同、楽しみにしています!!

あ、送迎時に飼い主さまが仮装をしてきていただくのも大歓迎です!笑

それでは今週最後の開港日、楽しく元気に過ごしましょう( ^ω^ )

 

IMG_7738

ヨーゼフくん、おはよう!

FIDOさんとの合宿はどうだったかな??

今日もみんなと楽しく過ごしましょう♬

 

IMG_7738

ウィルソンくん、おはよう!

目がどこかに行っちゃった?!笑

今日もCREWに驚かれるくらい良い子で過ごしてね✨

 

IMG_7738

あんこちゃん、おはよう!

御宿は台風で延期になっちゃったけど、

次のチャレンジに向けて頑張ろうね♬

 

 

IMG_7738

マークくん、おはよう!

なにか椅子の上に気になるものがあったかな??笑

今日もカッコよく過ごそうね⭐️

 

IMG_7738

Marbleくん、おはよう!

今日も楽しく遊びながら、学びの多い1日にしましょうね♬

 

 

IMG_7743

オセ郎くん、おはよう!

今日も初めましてのクラスメイトが多いけど、

上手に挨拶できるかな??✨

 

 

IMG_7741

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

昨日は散歩レッスンに行けなかったから、今日こそは・・・!!

ジャーニーくんは、ママとパパにかっこいいところを見せられるように頑張ろうね!

 

IMG_7741

ショコラちゃん、おはよう!

今日はプライベートレッスン、頑張ろうね⭐️

今日もワクワク楽しんでいってね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました