それぞれの課題!

考える癖をつける

IMG_5401

オセ郎くんはもう一度お散歩レッスンです!!


IMG_5401

ヨーゼフくんも、もう一度行きましょう!!

 


IMG_5401

ボールで遊んでいるポメラニアンに刺激されず、我慢して声が出ないように頑張って〜!!

 


IMG_5401

最初少し声が出てしまいましたが、激しく動いているポメラニアンに反応することなく過ごせました♬


IMG_5401

ヨーゼフくんも最初は声が出ていましたが、この場所で見ている時は声は出ませんでした⭐️

 


IMG_5401

グイグイくるイタグレにヨーゼフくんは我慢出来ず声が出ちゃったね💦

オセ郎くんは声を出さずに挨拶できていました!!

 

IMG_5380

公園内にあるエレベーターです💨

この後、Harborに戻るまでにたくさん犬と遭遇する事ができ良い練習をする事が出来ました♬

ヨーゼフくんも声を出すのを我慢している時もあって頑張っていました!!

二人とも、もっとスマートなお散歩になるように頑張ろうね✨

 


IMG_5380

ウィルソンくんは周りの刺激に負けずに指示を聞く練習です!!

 


IMG_5380

SITとDOWN、良いですね〜⭐️

 


IMG_5380

って、どこに行くの笑????

まだレッスン中ですけど笑笑!!

 


IMG_5380

キャプテンの足元がいいのね😂笑笑!!

でも今はハンドラーの近くにいてね♪(´ε` )

 

IMG_5397

マークくんはまずは保定を!!!

 

IMG_5401

保定の状態から足先を触られたりしても、受け入れましょうね♬

 

IMG_5401

最後はブラッシンング!!!

マークくんは一生ブラッシンングをしていかないといけない犬種だから、

毎日練習して良いイメージにしていこうね〜!!!

 


IMG_5397

電車に乗ってる??

電車に乗る練習をしているということは・・・

 


IMG_5397

あんこちゃんでした〜〜!!!!

全然わからな〜〜い😂笑笑笑!!!!

 


IMG_5397

今日も電車の中で静かに過ごせてたみたい( ^ω^ )

本番でも同じ様に静かに過ごして頑張ってね♬

 

IMG_5410

左耳がなびいてるジンジャーちゃんはROLLOVERの練習中でした⭐️

 


IMG_5410

今度は地鶏の練習・・・・

じゃなくて自撮りの練習笑!!

 


IMG_5410

ショコラちゃんの練習にも付き合ってくれるみたいです♬

 

 


IMG_5410

ショコラちゃんは、ハンドラーの指示でクレートに出入り出来る様に練習しましょう!!

 


IMG_5410

INでクレートの中に!!

クレートは好きみたいだからスムーズに出来たね!!今度は中で静かに過ごす練習もしよう♬

 


IMG_5410

最後はジンジャーちゃんと一緒にDOWNの練習!!

リーシが着いていなくても指示が聞けるとイイね⭐️少しずつレベルUPしていこう!!

 

IMG_5413

・・・・見過ぎじゃない笑!!!

Leave itで離れる練習中ですが、どうも気になるみたい😂笑!!

もう目をつむっちゃえばイイんじゃない!?

 

IMG_5410

Marble「ほんとだ!!なんかイケそうな気がする!!!」

 


IMG_5413

でもオヤツの数が増えると・・・・ガン見😂笑笑!!

チャーミーちゃんと一緒に練習していきましょう笑!!

 


IMG_5413

ジャーニーくんはイベントに向けてFUNコマンドの練習です!!

 


IMG_5413

EIGHTも復習します!!!まずはHarborで何回やっても完璧になるように!!


IMG_5413

足の間を歩くこのコマンドの完成度も上げていこうね!!

本番で成功したらカッコイイよ♬


IMG_5413

Harborではかなりイイ感じになってきたので、外でも練習していこうね♪(´ε` )

 

IMG_5394

それぞれの練習をしていると、あっという間に下校時間💦

Marbleくん、また来週来れるみたいだから今日はもう帰るよ笑笑!!

下で、伊豆さんが待ってるから〜〜笑🚕

 


IMG_5394

しぶしぶ、階段を一段ずつゆ〜〜〜っくり降ります😂笑!!

Marbleくんは階段が苦手なワケではありませんよ!!

乗船時、お散歩の行き帰りはちょっと危ないくらいの速さで上り下りするので😂笑!!

 

今週もありがとうございました。あっという間に一週間が過ぎちゃいました💦

日曜日はご家族参加の遠足がありますので、ご参加される方はワクワクハートを忘れずに💖

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました