午後は散歩へ💨

課題に取り組みましょう⭐️

 

IMG_8352

今日は2チームに分けて、じっくり散歩レッスンを行います!

Marbleくん、室内でやったHEELを思い出してレッスンしてみてね♬

 

IMG_8352

鮨職人(犬?)&着物ガールは、かっこよく歩いてね!

その服着てたら、いつもの倍目立ちますよ!笑

 

 

IMG_8352

リーシは噛まないで歩こうね!笑

楽しくなっても、落ち着いて歩きましょう🐾

 

 

IMG_8352

並んで上手に歩きましょう⭐️

リーシが少し張ってるかな??

 

 

IMG_8358

気温も涼しい日が続くようになったので、Marbleくんも散歩がしやすくなりましたね⭐️

M「もっと涼しくてもいいくらい!」

 

 

IMG_8354

あれ、ちょっと駆け上がってない?!笑

階段はハンドラーに合わせて歩くんですよ〜🐾

 

IMG_8354

すごい躍動感😂

おてんば姫みたいになっちゃってるよ!!笑

実はくノ一なの?Σ(・□・;)

着物を着ている時は、おしとやかにね♬

・・・着てない時もだけど!!笑

 

IMG_8354

Marbleくん、話しかけられて上手に挨拶ができました♬

声をかけられることが多いMarbleくん、GREETINGも練習していきましょうね⭐️

 

 

IMG_8358

散歩中もLEAVE ITが出来るようにね!!笑

なんでもパクっとくわえないようにしていきましょう♬

 

IMG_8354

それではHarborに戻りましょう✨

鮨職犬&着物ガール、良い調子です( ´ ▽ ` )

 

 

IMG_8363

続いてはミニオン!じゃなくて、ショコラちゃん!笑

 

 

IMG_8363

一緒に歩くのはLillyちゃんです⭐️

女子同士、仲良く歩いてね🐾

 

 

IMG_8363

ヨーゼフくん、犬を発見👀

気になるね〜〜!!

スルー出来るかな??

 

 

IMG_8363

声は出ませんが、落ち着きませんね💦

もっと落ち着けるようになると、さらにGOODです!!

IMG_8363

Lillyちゃんも、大通りに少し慣れてきたかな?

音なんてへっちゃら✨になっちゃおう!!

 

 

IMG_8367

お昼過ぎの空中庭園は犬がたくさん!!

ヨーゼフくん、頑張れ!!!

 

IMG_8367

ショコ「ヨーゼフくん大丈夫かしら?ドキドキ」

ショコラちゃんの応援もあって、声は出ませんでした♬

 

IMG_8367

Lillyちゃんも、ドキドキしないで歩けると良いね♬

みんな一緒だから、心強いでしょ〜??✨

 

 

IMG_8367

それではHarborに戻りましょう♬

お互い、横にクラスメイトがいても素敵に歩けましたね✨

 

 

IMG_8370

ごろーん。

Marbleくん、超リラックスモードだね!!笑

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ🎃

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました