個別レッスン+プライベートレッスン⭐️

それぞれ集中していきましょう♬

IMG_1346

京介くんは、セドナクルーズで綺麗にしてもらいます♬

 

IMG_1346

まだ完成じゃないよね笑笑!!

しっかり乾かしてもらおう♬

 

IMG_1346

毛がツヤツヤになったんじゃない♪(´ε` )良かったね〜⭐️

 

IMG_1346

LAKIくんもセドナクルーズです!!

まずは、つめを切ったりブラッシングで毛玉を取ったり(´・Д・)」時間がかかって大変だけど頑張ってね♬

 

 

IMG_1345

しっかりシャンプーで汚れを落としてもらおう♪(´ε` )

 

 

IMG_1336

ラウエくんは命の授業の練習を!!

足先を触っても問題ないね( ´ ▽ ` )ノ素晴らしい♬

 

 

IMG_1336

こんなに大きな子供はいないと思うけど笑笑、くぐる練習を繰り返して

 

 

IMG_1336

少しずつ低くても通れるように練習していこうね♪(´ε` )

 

IMG_1346

最後にCrew松橋とハナ!!!

 

IMG_1346

チャーミーちゃんも足の下をくぐってみよう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1336

しっかり指示で、

 

IMG_1336

足の下をくぐれました✨

おっと、ベルも練習しなきゃね♬

 

IMG_1336

最後は一緒にハイタッチ⭐️

 

IMG_1374

凪ちゃんはプライベートレッスンでした( ^ω^ )

目薬とオーラルケアをお母さんと一緒に頑張ったね✨

 

IMG_1374

歯ブラシでしっかり磨けています♪( ´▽`)

 

IMG_1376

ルークくんは凪ちゃんのお母さんと一緒にオーラルケアの練習( ´ ▽ ` )ノ

ラウエくんも気になる( ^ω^ )??

 

IMG_1353

あんずくん、おもちくん、ポピーちゃんで一緒に練習です♬

 

 

IMG_1353

SITとDOWN良いですね!!

 

IMG_1353

そこからのRECALLは!?

おもちくんが一番早い✨✨

 

IMG_1353

その次はあんずくん♪(´ε` )

あれっ、ポピーちゃん笑!?

 

IMG_1353

割り込んできてもダメですよ笑笑!!

 

IMG_1360

もう一度反対側で練習です!!

 

IMG_1360

OK!!みんな良く出来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1360

みんなで一緒にSPIN!!

おお〜〜一緒に回れたね✨

 

IMG_1353

おもちくんは3Fでクレートで静かに過ごす練習をしよう!!

コングも入れたからね♪(´ε` )

 

IMG_1360

トノくんはLEAVE ITの練習!!

今、LEAVE ITの指示が出ました!!

 

IMG_1360

・・・・・それ下さい・・・じゃなくて😂笑笑!!

もっと、しっかりLEAVE ITは練習していきましょう⭐️

 

IMG_1360

ルークくんとフワちゃんも参加して、オビディエンスの練習です!!

 

IMG_1360

DOWN!!

・・・・後ろにいるトノく〜〜〜ん、サボってるのバレてますよ笑笑!!

 

IMG_1360

RECALLの反応は!?良いですね!!

ん〜〜〜一番右にいるのはトノくんじゃないですよね〜〜〜😂笑笑!!

 

 

IMG_1369

フワちゃんはクレートに入るINと出るOUTの練習です!!

どんなタイミングでも自分から入れるように練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_1369

Muuちゃんは、保定からのオーラルケアです!!

足がキレイにピーーーンですね笑笑♪(´ε` )ちょっと前足はイヤイヤが出てます!!

 

IMG_1369

シロちゃんも同じ様に保定からオーラルケアです!!

最初のイヤイヤは強かったですが、1度受け入れられたらスンナリなシロちゃん( ´ ▽ ` )ノ

一つ一つ区切って練習していこうね♬

 

IMG_1369

マルくんも、保定からシートで歯磨き!!

前足が出てますけどなんとか受け入れてるかな( ^ω^ )歯石が付かないように頑張って磨いていこう〜⭐️

 

 

IMG_7618F319DD04-1

LAKIくんも白く綺麗になったね〜〜!!

笑顔で記念写真📷✨

 

 

今週もご乗船ありがとうございます!

来週の土曜日25日は、午前中オーラルケアセミナー、午後は虫除けスプレーセミナーが久しぶりにHARBORで開催されます!!

気になる方はお早めにご連絡くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

今週の土日はお天気良さそうですが、暑くなりそうなので体調にお気をつけくださいませ💦

 

それではまた来週皆さまのご乗船をお待ちしております♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました