個別で練習

課題達成を目指して

 

IMG_8826

イリスちゃん、シャンプーの時間です✨

まずは足先のケアから♬

 

 

IMG_8826

シャンプーも、もう慣れたかな??

イリス「今からすっきりするの✨」

 

 

IMG_8826

泡が体についても大丈夫♬

イリス「気持ちいい〜✨」

 

IMG_8826

泡を落としましょう!

あとはドライヤーで乾かして、フワフワになりましょう⭐️

 

 

IMG_8836

ヨーゼフくんは夕方の散歩レッスンです!!

犬がたくさんいますね〜!!

遠くで見つめるだけで済みました✨

 

 

IMG_8836

今回は少し反応しちゃったかな?

でも、声は出ませんでした♬

 

 

IMG_8836

目の前を歩くバギーには2頭の犬が入っているんです!!

それもスルーすることが出来ました✨

ヨーゼフくん、頑張ったね♬

IMG_8836

フワフワになったイリスちゃんは、継続の練習です!!

DOWNは得意ですね♬

SITも同じようにできるよう、頑張りましょう⭐️

 

IMG_8836

膝へのUPもバッチリですね⭐️

良い調子♬

 

 

IMG_8836

マスターしたnewコマンド、あごもバッチリです⭐️

どんどんFUNコマンドを増やしていこうね♬

 

IMG_8836

クーちゃんはK9ゲームに向けて、キャットウォークとRECALLの練習です!!

この写真はRECALL♬

しっかりこちらに来ることができていますね⭐️

 

 

IMG_8836

目の前でSIT!!

そのままDOWNの反応もよくしていこうね✨

 

 

IMG_8836

クーちゃんはそのままセドナクルーズです!!

27日の本番の為に、外見も磨いておかないとね⭐️

 

 

IMG_8740

ジャーニーくんはINFINITYです!

みやぞんがハンドラーでも、しっかり反応することが出来ました♬

 

 

IMG_8740

BETWEENもバッチリですね!

自分からしっかり足の間に入ることができています♬

 

 

IMG_8740

そのまま保定も!

まだ少し力が入っていますが、徐々に慣れていこうね!!

 

IMG_8740

ゴエモンさんはくんくんゲームです!

鼻を上手に使って、瓶のなかに入っているおやつを確認!!

 

IMG_8740

次は手を使って瓶を倒しましょう✨

なかなか倒せずにいると諦めてしまったので・・・

 

 

IMG_8685

瓶を逆側にすると、倒すことが出来ました♬

おやつもGET出来ました⭐️

 

 

IMG_8740

京介くんもRECALLの練習です!!

一直線にハンドラーの元へ💨

 

IMG_8740

しっかりSITが出来ました✨

アイコンタクトも取れていますね👀

 

IMG_8740

DOWNの指示もしっかりできました✨

本番も頑張ろうね♬

 

 

IMG_8810

あんずくんはFUNコマンドで楽しくレッスンです!

みやぞんの足の上を軽々JUMP✨

 

 

IMG_8810

SPINもノリノリです!!

回っていてもカメラ目線👀笑

 

 

IMG_8810

背中へのUPもスムーズにできるようになってきました♬

どんどんできることを増やして、自信をつけていこうね✨

 

 

IMG_8810

チャーミーちゃんは保定の練習です!

あれ、チャーミーちゃん?笑

チャミ「カメラで撮られちゃった💦」

 

 

IMG_8810

ちょっとつまみ食い未遂が多いので、RECALLを!

途中で美味しそうな蒸しパンがあっても、スルーしましょうね♬

がっつり見てるけど!!笑

 

IMG_8810

なんとか離れてハンドラーの元へ行くことができました✨

チャーミーちゃん、Harbor生活頑張りますよ〜〜!!

 

 

IMG_8810

ジンジャーちゃんは継続の練習です!!

動く系は得意なので、じっと我慢する練習もしていこうね♬

IMG_8810

突然おもちゃが降ってきても動きません!!

大丈夫♬

 

IMG_8810

最後は自撮り✨

ジンジャーちゃん、とってもかわいくポーズが取れました!!

マスターできる日も近い?!

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました