ザーザー降り💦

久しぶりに窓が曇ってます

IMG_5882

ヨーゼフくんはセドナクルーズで綺麗に♬

 

IMG_5865

あんこちゃんは継続の練習です!!離れても動かず!!

IMG_5865

後ろをグルっと回っても継続出来てますね⭐️素晴らしい!!

IMG_5865

このはちゃんはアイコンタクトの練習中ですね( ^ω^ )

IMG_5865

あんこちゃん、アイコンタクトのお手本をキャプテンと♬

 

IMG_5865

アイコンタクトもバッチリ!!最後はスリングの中で静かに過ごす練習中です!!

 

IMG_5865

もう少しでブローも終わりそうだよ〜〜✨

 

IMG_5855

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはオビディエンス練習をしっかりと!!

 

IMG_5865

DOWNはビシッと出来たかな😎??

IMG_5865

識別RECALLで呼ばれたジャーニーくんだけ、

 

IMG_5855

ハンドラーの元に!!

IMG_5855

ジンジャーちゃんとジャーニーくんとも背中の毛は立ってますが、挨拶出来てますね♬

後で遊ぶ時間はあるから、もうちょっと待っててね!!

IMG_5855

ジンジャーちゃんはSIT継続、ジャーニーくんはINFINITYの練習を!!

ジリジリ近づいてくるジンジャーちゃんです笑笑!!!

 

IMG_5874

この間も、あんこちゃんはスリングです笑!!

IMG_5874

Lillyちゃんもこのはちゃんと挨拶できたね⭐️

 

IMG_5874

バレリーナでUP!!なんだか華麗さが増しますね😂笑笑!!

 

IMG_5874

服を着ていても動けていていいですね♬

IMG_5874

ヨーゼフくんは正装に着替えて、記念写真😂!?

 

IMG_5874

「えっ!?」

って、2人から聞こえてきそうな瞬間でした笑笑!!

 

IMG_5883

マークくんはまず基本的なオビディエンスを練習です!!

・・・どこを見てるのかな笑??

 

IMG_5883

DOWNはしてるけど、目線はハンドラーですよ〜!!!

 

IMG_5883

持ってきた大好きなオモチャでTAKEの練習もしよう♬

勢い良く、オモチャに向かってますね!!!

IMG_5883

オモチャを咥えるところまでいけました( ^ω^ )

そこから今度はハンドラーに持って帰ってこれるように練習だね!!

 

午後はハードルをみんなで楽しく練習する予定です⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました