日向ぼっこしてると

寝ちゃいそうです笑笑!!

IMG_6187

さぁ、今日の集団レッスンはサクッと揃う頭数ですよ〜笑!!

 

IMG_6187

あれっ!?マークくん笑!?

IMG_6187

ハルちゃんも参加してます!!

IMG_6187

今度はDOWNです!!ジャーニーくんの反応が良いですね♬

 

IMG_6187

FIDOさんも参加???

IMG_6187

マークくん、それだと集団レッスンになりませんよ笑笑!!

 

IMG_6187

間違い探しじゃないんだから😂笑!!ハンドラーの方を見てください〜!!

 

IMG_6206

マークくんは洋服の脱着を練習です!!!

IMG_6206

カボチャからハチに変身!!!

IMG_6206

ブーンじゃなくて、チーン笑笑!!!

IMG_6206

最後脱ぐ時に少しムキっと(´∀`; )

どんなことも受け入れていけるように頑張ろうね⭐️

IMG_6206

ハルちゃんは継続の練習をしましょう!!

 

IMG_6206

SITの姿勢を継続!!!

 

IMG_6206

そう、そのまま!!アイコンタクトもとれてます♬

 

IMG_6230

少しずつハンドラーが離れていっても我慢できました✨✨

 

IMG_6230

ショコラちゃんはクレートの出入りを練習!!

かなりスムーズになってきましたが、もっと簡単に入れるようにレベルUPです!!

 

IMG_6230

INでクレートの中に・・・・、

 

IMG_6230

スムーズです!!

 

IMG_6230

一度入ったら勝手に出ないことも大事です!!

ショコラちゃん良い感じですよ✨

 

IMG_6230

真面目な顔してますが、マークくんのカボチャを借りてかぶってます😂笑!!

 

IMG_6230

カボチャもクルクル回ってます💨

 

IMG_6242

練習が終わってもまだ何か指示を下さいとやる気満々のジャーニーくん!!

IMG_6242

もう一度、INFINITYの練習を!!!やる気が素晴らしい⭐️

 

IMG_6242

ジンジャーちゃんはバックして足の間をくぐります!!!

IMG_6242

お尻の匂いを嗅いでるわけではありません笑笑!!

IMG_6242

今度は逆側も!!!

IMG_6242
またシュールな写真に😂笑笑!!

色々組み合わせたら、DOGダンス出来そうなジンジャーちゃんです♬

午後はみんなでお散歩に行く予定です💨

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました