集団レッスンに参加しましょう!

どんな時も!

IMG_6542

さぁ、ミニ集団レッスンから始めますよ〜!!


IMG_6542

・・・・・ウィルソンく〜ん笑!!


IMG_6542

ちまきちゃんも参加して、残るは・・・


IMG_6542

ウィルソンく〜〜ん!!!、もうレッスン終わっちゃうよ〜💦

 

IMG_6542

ゴエモンくんは保定の練習から足裏マッサージ!!

 


IMG_6542

クリームを塗り塗り♬

ちょっとくすぐったそうだけど笑、我慢してね⭐️

 


IMG_6542

このクリーム良い匂いするんだよね〜!!でも食べちゃダメです笑笑!!

 

IMG_6542

こちらも集団レッスンをしましょう⭐️

 

 

IMG_6551

SITで揃ったけど、せっかくだからゴエモンくんのいる所でもう一度やってみよう♬

 


IMG_6551

ゴエモンくんがひょっこり後ろで参加してます笑!!

 


IMG_6551

目線もバッチリ!!!!

このはちゃんもすっかりHarborに慣れましたね♬


IMG_6551

今度は全員で集団レッスンを!!!

カメを背中に背負ってるジンジャーちゃんも大丈夫かな笑??

 


IMG_6551

なんか変な間が二箇所空いてるけど笑笑!!

 


IMG_6551

ちょっとずつ間が埋まってきたかな笑??


IMG_6551

キレイになったんじゃない!?

ん?でも誰かいない気がする(´∀`; )・・・、


IMG_6551

・・・・・・・・・・、

 

IMG_6555

このはちゃん!!さっきのウィ◯ソンくんみたいに寝てないで参加しないと笑笑!!

 


IMG_6555

ああ〜〜寝始めちゃった😂笑!!


IMG_6555

急いでジンジャーちゃんの隣へ💨

 


IMG_6555

動かないように、プリンセスが指示してます笑!!

 


IMG_6555

そろそろSITでお願いしますウィルソンくん笑!!

 

 

IMG_6555

これで本当に全員参加で揃いました♬ウィルソンくんも協力ありがとう♪(´ε` )

 

ハロウィン週間は今日で終わりになります⭐️みなさま素敵な仮装をありがとうございました✨✨

仮装大賞は後日発表させて頂きますのでお楽しみに😎

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました