集団レッスン&群の移動

どんな状況でも

IMG_6567

ショコラちゃんのプライベートレッスン中は静かにしてましょうね♬

IMG_6567

Crew織田が集団レッスンを始めたので、ショコラちゃん以外の子は集まろう!

って、もう集まってたね笑!!素晴らしい♬

IMG_6567

DOWNもスムーズに!!

 

IMG_6567

あれっ、ハッピーくん!?まだ解放の指示は出てないよ〜!!

 

IMG_6567

そうそう解放の指示があるまでは継続で頑張りましょう!!

ジャーニーくんは前足に乗られてても気にしてませんね😂笑!!でも小さいことを気にしない大きな心は大切です✨

 

IMG_6617

4頭ですが、わんわんトレインも成功です♬

 

 

IMG_6574

ショコラちゃんもアイコンタクトばっちりで集中してます⭐️

ちょっとハンドリングを変えるだけで、指示が伝わり易くなるのがトレーニングの面白いところです( ^ω^ )

 

IMG_6577

さぁ、それではみんなでお散歩レッスンに行きましょう💨

 

IMG_6577

今日はジャーニーくんと別々で行くけど、大丈夫だよね♪(´ε` )??

 

IMG_6577

信号待ちはSITで待ちましょう!!もちろんDOWNでもOKですよ( ^ω^ )

 

IMG_6610

ハッピーくん!?もう昨日でハロウィンは終わったよ😂笑笑!!!

 

IMG_6610

ショコラちゃんもハンドラーに合わせて歩けるかな???

 

IMG_6577

一人スイッチON!!

はい!じゃあ行きますよ笑笑!!

IMG_6577

階段はゆっくり歩かないと危ないからね!!!

 

IMG_6610

Marbleくんの目線がどこなのか気になりますが笑、ゆっくりゆっくりね♬

IMG_6577

ジャーニーくんも常にそのぐらいリーシが緩んでると良いですね⭐️

IMG_6577

お姉ちゃんが前に行っちゃうと・・・ギュイーーーン笑笑!!

IMG_6577

ジャーニーくんも一人スイッチON!!

お姉ちゃんの真似をする弟💦

 

IMG_6610

ジンジャーちゃ〜ん、さっき遊んだからもうダメですよ〜!!!

 

IMG_6610

集合写真を撮った近くには、まだ台風で倒れてる木がありました(´∀`; )

 

 

IMG_6599

帰り道も気を付けて、日陰を進みましょう💨・・・引っ張らないでね〜〜笑笑!!!

別々でお散歩に行った時、ジャーニーくんがお姉ちゃんを探してる事が多かったのですが、案外ジンジャーちゃんも

ジャーニーくんの近くにいたいみたいです⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました