初氷!

本州初❄️

おはようございます!

今日は祝日開港日⚓️

お日様は出ていますが、朝からひんやりしたお天気ですね!

盛岡では本州初の初霜と初氷だそうです❄️

11月に入り、だんだん冬に近づいてきましたね!

寒さに負けない体作りを今から頑張りましょう✨

それでは今週も楽しく過ごしましょう♬

 

 

IMG_0304 2

ハッピーくん、おはよう!

今日で合宿終了です♬

セドナクルーズでフワフワになって帰ろうね✨

 

IMG_0304 2

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃん、おはよう!

昨日のセミナーでは3兄妹ファンがたくさん増えましたね✨

今日も可愛くレッスンに参加してね♬

 

 

IMG_0321

るいくん、おはよう!

体調が良くなってよかったね♬

今日はHarborで楽しくレッスンしましょうね⭐️

 

 

IMG_0335 2

このはちゃん、おはよう!

今日は初めて会うクラスメイトがたくさんです✨

上手に挨拶できるかな??

 

IMG_0335 2

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

週末は上手に過ごせたかな??

今日は地面が濡れてるから、ひゃっほいしないで歩こうね🐾

 

 

IMG_0343

れもんちゃん、おはよう!

お家のほうはもう寒いよね🍃

今日は程よい刺激の中で、楽しく過ごそうね♬

 

 

IMG_0344

コタロウくん、おはよう!

今日はみっちり散歩レッスンしていきますよ〜!!

プレイタイムを楽しみながら、レッスン頑張ろうね⭐️

 

午後は短足部があるので、

短足たちがたくさん乗船予定ですよ〜✨笑

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました