集団レッスンのあとは

散歩レッスンへ!!

 

IMG_0617

まずは集団レッスンから!!

今日は6頭なので、すぐに集まれるはずですよ〜✨

 

IMG_0617

SITできました♬

さすがです( ´ ▽ ` )⭐️

 

IMG_0617

そのままDOWNしましょう!

マークくん、ヨーゼフくんとの挨拶は後でね!!笑

 

 

IMG_0617

DOWNもとってもスムーズでした♬

素晴らしい!!

この調子で周りと合わせながら、散歩レッスンに出発です💨

 

 

IMG_0621

リーシの長さを上手に使って、力を使わない散歩をしましょう♬

ジャーニーくん、リーシは緩んでるけど方向が危ういよ!!笑

 

IMG_0621

クーちゃん、今日はイケイケですね〜!笑

周りと合わせて歩こうね✨

 

IMG_0621

ヨーゼフくんとMarbleくんは特に群れを意識しましょう!

今日の群れのリーダーはキャプテンですよ♬

 

IMG_0621

ジンジャーニー姉弟、良い調子です⭐️

その調子で歩こうね🐾

 

IMG_0621

階段は一歩一歩丁寧に♬

最後の3段くらいを飛び降りないよう、注意して歩きましょうね⭐️

 

IMG_0621

マークくん、目がキラキラしてる!!笑

今日も上手に歩いていますね♬

でも、遅すぎるのもNGですよ🙅

ハンドラーと同じペースで歩くのが、上手な散歩です🐾

 

IMG_0621

クー「へへっ!楽し〜〜!!」

クーちゃん、周りが何をしているかしっかりみましょうね👀✨

 

 

IMG_0628

信号待ちはSITです!!

信号に限らず、ハンドラーが止まったら、SITやDOWNで待てると良いですね♬

 

IMG_0628

空中庭園には犬がたくさんいる気配が!

犬への反応が課題のみんな、頑張りましょう⭐️

 

IMG_0628

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも犬を発見!!

ハンドラーは焦らずに、「はい、いくよ〜」と促せると良いですね♬

 

IMG_0628

ヨーゼフくん、キャプテンを意識することができていますね♬

気になるものがあっても、すぐに言葉に反応できると良いです!!

 

IMG_0628

ちびっこペア、安定して歩けていますね♬

クーちゃんも落ち着いてきたかな?笑

 

 

IMG_0633

ジャーニーくん、前足が浮いちゃってますよ!!

スルーできるはず!がんばれ!!

 

 

IMG_0633

次はこっちに和犬が💦

犬がたくさんいるとわかっているときは、リーシである程度行動制限をしてあげるのも良いです🙆

リーシがきつくなりすぎて興奮させてしまわないよう注意してくださいね!

 

IMG_0633

リーシが緩んできました♬

その調子で歩きましょう✨

 

IMG_0633

ちびっこはジンジャーニー兄妹を待ってくれました♬

群れだもんね!!笑

 

IMG_0633

今日一緒に歩いていたヨーゼフくんとMarbleくん、今挨拶?!笑

 

 

IMG_0614

レッスン後はプレイタイム!!

Marbleくんとジャーニーくんは迫力ある遊び方をしますね〜!笑

 

IMG_0641

くろまめくんはプライベートレッスンです!!

今日はHarborの3階で行いました♬

 

 

IMG_0641

今日はオーラルケアレッスン!!

1月にHarborで行われるオーラルケア advanceセミナーがあります♬

くろまめくん、待ってるよ〜〜〜!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました