寒くなってきた💦

ホッカイロ&ヒートテックの出番!

おはようございます!

どんどん気温が下がっていきますね💦

すでに私とCrew押沢はカイロとヒートテックがデビューしています😂

犬たちも急な気温の変化にお腹を壊してしまうことがあるので、

毎日のトイレの様子は見てあげてくださいね♬

免疫力の保持にオススメな食材は舞茸です🍄

煮出した汁に成分が溶け出すので、水分ごと食べられるように調理してあげてください⭐️

それでは今日も、元気よく出航です⚓️

 

 

IMG_0664

オセ郎くん、おはよう!

今日は絶対に壊れないおもちゃを持ってきてくれました♬

今日もレッスン頑張ろうね!!

 

IMG_0650

ちまきちゃん、おはよう!

今日もチャイムや来客で吠えないように練習しようね!!

クラスメイトがレッスン中も静かに待てるように頑張りましょう⭐️

 

IMG_0664

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日もCREWへの甘え方が上手ですね✨

今日は女子の方が多いので、みんなのお手本になってね♬

 

IMG_0664

ジャーニーくん、おはよう!

さっそくオセ郎くんの持ってきてくれたおもちゃに夢中だね!笑

みんなで仲良くシェアできるようにね♬

 

IMG_0664

このはちゃん、おはよう!

今日も散歩レッスンがはかどりそうですね♬

協調性をもっとUPさせて、お家でも群れの意識ができるようにしていきましょう⭐️

 

IMG_0664

イリスちゃん、おはよう!

今日もトリミング台の上でレッスン頑張ろうね♬

クラスメイトとは上手な挨拶ができるかな〜??

 

IMG_0664

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはオセ郎くんのおもちゃに夢中!!

貸してもらってるだけだからね!笑

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました