遠足の翌朝

今日は穏やかに過ごしましょう!

 

おはようございます。

昨日は、春秋恒例の犬たちのみの遠足でした。

お天気にも恵まれ、犬たち21頭と過ごす賑やかで楽しい1日となりました。

ご参加くださった皆様、疲れ具合はいかがでしたか?

みんな筋肉痛になってないかな!?笑

昨夜はみんな、いい夢が見れてるといいな〜と思いながら。。。

 

今朝起きて。。。

私は、意外と元気です!

きっと、Crew が各自、積極的に役割を考え、そして動いてくれた結果だと思っています。

イベントごとは、私たちCrewの絆も深まる良き機会になります。

この場を借りて、Crew のみんなにもありがとう!

チームの成長という意味でも、感謝の1日となりました。

 

さぁ!今日も航海開始です!

IMG_3838

 

ショコラちゃん、おはよう!

昨夜は、初の合宿でした。

落ち着くのに時間がかかっていましたが、夜は、自分のベッドで眠れていたね〜

 

IMG_3838

 

陸翔くん、おはよう!

久しぶりの合宿で、甘えん坊度が増しているように思えましたよ!

先輩犬として、カッコイイ立ち居振る舞いでお願いしますね!

 

IMG_3838

 

ジンジャーちゃん、おはよう!

昨日の遠足は、楽しかった?

昨日は、思いっきり吠えていましたので。。。。

今日は、吠えずにお淑やかに過ごしましょう!

 

IMG_3838

 

ジャーニーくん、おはよう!

昨日の遠足の疲れがまだ残ってる?

さっきまで寝てたらしいじゃん。笑

今日は、ちょっとでも、脱おねえちゃんっ子でお願いしますね。

 

IMG_3838

 

ウィルソンくん、おはよう!

トリミングに行って、真っ白スッキリになりました!

この白さをキープできるように、穏やかに過ごしましょうね!

 

IMG_3838

Marbleくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね〜

来春の遠足は参加できるように、今日もレッスン頑張ろうね!

 

IMG_3838

FIDOさん。おはよう!

今日の午後からキャプテンが学会出張のため、朝から乗船してくれました!

今日は私のサポート役として、よろしくお願いしますね!

 

今日も、個性豊かなメンバーが揃いました。

遠足翌日ってこともありますので、今日は、穏やかに過ごしましょうね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました