今日の約束守れてる?

疲れてる!?

 

今日も秋晴れのとってもいいお天気です!

個別レッスンで散歩レッスンへいきましょうね!

 

IMG_3865

 

まずは、Marbleくんから!

キャプテンとのマンツーマンレッスンです。

 

IMG_3865

今日は、マンツーマンということもあり、興奮せずに、上手に歩いていたMarbleくん。

芝公園までスムーズに歩けました。

クラスメイトが居ても興奮せずに歩けるように練習していこうね!

IMG_3865

青空と東京タワーとMarble。

涼しくなって、Marbleくんには快適な気温になってきたね。

 

 

IMG_3865

続いて。。。

合宿ダックスチーム!

陸翔くんとショコラちゃんで歩きましょう!

 

IMG_3865

ショコラちゃん。ハンドラーより少し前を歩いてきますが、引っ張ることなく上手に歩けています。

 

IMG_3865

陸翔くんも軽快な足取り!

最後までそのペースをキープしてね!

 

IMG_3865

合宿チームは、1晩一緒に過ごして、距離が縮まったみたい。

でも、連んで吠えないでいいからね。笑

 

IMG_3850

次は、ウィルソンくん!

IMG_3865

と、ジンジャーちゃんで散歩へいきましょう!

 

IMG_3850

と、いうことで、ジャーニーくんは、お留守番です!

昨日、『おねえちゃ〜ん』って鳴いていたジャーニーくん。

一人で過ごすことにも学んでください!

 

IMG_3850

ジャーニーくんは、みんながいる中でのINFINITYをしましょう!

 

 

IMG_3850

集中力が弱く、気が散っていましたが、なんとができました。

レッスンモードのスイッチをいつでも入れられるようにしていこうね!

 

 

IMG_3850

 

散歩へ行ったおねえちゃんのジンジャーちゃんは、

昨日の疲れか。。。

上手に歩けていました。

 

IMG_3879

 

ウィルソンくん。子供達がたくさんいるね〜

その中で、興奮の声が出ることなく見てるだけで、自制することができているね!

 

 

IMG_3879

ウィルソンくん、頑張ったね〜!!

ウィル「えへへ〜褒められちゃった〜」

IMG_3879

外は、刺激がたくさんあるけど、

いつでも、どこでも、スマートに過ごせるって、カッコイイよね!

 

 

IMG_3891

ジャーニー「ねぇ〜ねぇ〜。僕の散歩は〜?」

 

IMG_3891

ジャーニーくん、ごめん〜

今日は、諸事情により、行けそうもないの…

ジャニ「食べちゃうぞ〜」

カブッ‼︎

 

IMG_3850

散歩から戻ると。。。

 

IMG_3863

みんなぐっすりだね。

 

IMG_3863

今日のみんなとの約束。。。

 

IMG_3863

穏やかに過ごす!がしっかり守られているみたい。

 

IMG_3863

 

昨日の遠足疲れじゃないよね?

大切な復習のお昼寝タイムだね!

 

IMG_3879

ジャーニーくんのご機嫌、直ったかな?

午後は、楽しいことしようね!

 

IMG_3863

FIDOさんもしばしの休息タイムです!

ファイ「Harborの平和はボクが守るおzzz…」

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました