11.11!

ワンワンワンワン🐶

今日は犬の日!ではなく、わんわんギフトの日🐶🎁

大好きな人にクリスマスプレゼントを贈るように、

大好きな愛犬にも一年に一度、ギフトを贈る日とされているそうです♬

今日は愛犬に、大好きなおやつをあげたり、散歩時間を少し長めにしたり…

素敵なプレゼントを贈ってあげるのも良いですね⭐️

私も帰ったら、Crew押沢レシピ蒸しパンを作ってあげようかな〜🍰

それでは今週も元気に楽しく過ごしましょう⚓️

 

 

IMG_1407

ルカくん、おはよう!

今日からクラスメイトがたくさん乗船です♬

みんなと仲良く、マナーを守って過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_1407

メリちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船です⚓️

前回の乗船を思い出して、楽しく過ごしてね♬

 

 

IMG_1407

ハルちゃん、おはよう!

今日はメリちゃんがいるから心強いね⭐️

集団レッスンには参加できるかな??

 

IMG_1407

Marbleくん、それはアウト!!!!笑

 

 

IMG_1407

Marbleくん、おはよう!

ジャーニーくんからソファーの使いかたを教えてもらってるけど、

完全に乗るのはNGですからね🙅笑

今日もFIDOさんを気にして、上手に過ごそうね!!

 

 

IMG_1410

ジャーニーくん、おはよう!

ふわふわになったのに、ゼリーで遊んじゃったんだって〜?!

手がカピカピになっちゃったから、軽く洗いましょう!!笑

そして今週末はいよいよイベントです!!

ラストスパート頑張ろうね♬

 

IMG_1410

ジンジャーちゃん、おはよう!

ふわっふわになりました♬

今週末までふわふわをキープできるように、ゆったり過ごしてね⭐️

 

 

IMG_1421

ショコラちゃん、おはよう!

朝からハイテンション!!笑

合宿で学んだことを、今日からも活かしていきましょう⭐️

 

IMG_1421

ヒメちゃん、おはよう!

ヒメちゃんもふわっふわ✨

今日は指導係お願いしますね♬

チャイムはスルーできるように頑張りましょう!!

 

 

IMG_1423

ヨーゼフくん、おはよう!

今日もFIDOさんと一緒にHarborの統率をお願いします!!

お気に入りの浮き輪のクッションで休みながら、レッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_1429

マーゴくん、おはよう!

久しぶりの乗船です⚓️

Harborのルールやマナーは覚えてるかな??✨

 

IMG_1429

ダナちゃん、おはよう!

今日はセドナクルーズです♬

シニアメイトも多いので、リラックスして過ごしてね✨

 

 

IMG_1407

FIDOさん、おはよう!

今日キャプテンが戻ってきます♬

それまでHarborをよろしくお願いしますね⭐️

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました