お散歩レッスンとミニ集団レッスン

遊びスイッチはOFFはお切りください笑!

IMG_7315

さぁ、ジンジャーちゃんとジャーニーくんはこれからお散歩レッスンですが・・・スイッチが入りそうな気が💦

遊びスイッチはOFFでいきましょう💨

 

IMG_7315

Marbleくんも落ち着いて歩こうね♬

 

IMG_7321

まずは横一列でスタートできました( ^ω^ )

IMG_7315

すぐにグチャグチャに笑笑!!でもリーシは張ってなくていいですね♬

 

IMG_7321

Marbleくん・・・・リーシは噛んじゃダメですよ〜!!

 

IMG_7315

芝生の上でもスイッチは入りませんでした⭐️素晴らしい〜♬

 

IMG_7328

ハンドラーのOKが出て、遊びスイッチON!!

ちゃんと出来たら遊べるんだよ♪(´ε` )

 

IMG_7315

ジンジャーちゃんとジャーニーくんの楽しい雰囲気に興奮してリーシを噛んじゃった(´∀`; )

 

IMG_7328

Marbleくんもこの遊びに参加!?

 

IMG_7328

多重追突事故みたいになってるけど😂笑笑

IMG_7350

Harborでは集団レッスンをしましょう!!

IMG_7350

ヒメちゃんとルカくんがSIT出来ました!!

IMG_7350

後ろにヨーゼフくんと、ショコラちゃんが!!ショコラちゃん、SITしてくださ〜い!!

IMG_7350

・・・・SITで揃ったのはここまででした💦他のみなさんは何をしてるのかな〜!?

 

IMG_7350

メリちゃんはそこにいたんだ!!久しぶりだけど、集団レッスンに参加してみてね( ^ω^ )

 

IMG_7350

ダナちゃんも自由にHarborの中を歩き周っていました笑!!

 

IMG_7350

ハルちゃんもメリちゃんと一緒に参加してね〜!!

 

IMG_7350

DOWNはヒメちゃん、ヨーゼフくん、ルカくんでビシッと揃いました!!

 

IMG_7350

・・・・ビシッと反対向いてるのはマーゴくんかな😂笑!!

 

IMG_7359

お散歩チームは入れ替えで次のチームに!!

 

IMG_7359

このチームもハンドラーに合わせて歩けるように頑張りましょう♬

IMG_7359

リーシを持つ手に力が入っていないのは、誰も引っ張っていない証拠ですね♬

 

IMG_7359

ショコラちゃんも自分の心地いいポジションを見つけられたみたいです⭐️

 

IMG_7359

上り坂頑張って〜〜💨

上り坂は後ろ足に体重がかかるので、シニアの子にとって後ろ足を意識する良い練習になります⭐️

IMG_7359

前に引っ張らなくても、ギュッと止まってリーシが張ってしまっていたら、ハンドラーに合わせて歩けていません!!

ギュってとまるのは、柴犬などの和犬に多かったりしますよね笑!!

右にいるショコラちゃんの位置は良いですね( ^ω^ )その調子でHarborまで戻りましょう✨✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました