後半チームも

レッスンスタート⭐️

 

IMG_1525

元気いっぱい!

ルカくん&ヒメちゃんのプードルペア、出発です!!

ルカくん、さっそくぴょんぴょんしてますね〜!笑

 

IMG_1525

信号待ちはSIT!

ヒメちゃん、さすがです✨

 

IMG_1525

ヒメ「石の上を歩くのが楽しいのよね〜!」

ルカ「本当ですか?!僕もやってみようかなぁ」

ダメじゃないけど、ハンドラーへの意識は忘れずにね!!笑

 

IMG_1525

芝生に着いたらスイッチON!

あれ、許可は出てないはずだけど・・・・笑

 

IMG_1525

コマンドの練習もおこないましょう⭐️

ヒメちゃん、バッチリだね!!

ルカ「えーーーー、ここで〜?」

ルカくん、体はかゆくないのわかってますよ!笑

これもカーミングシグナルの一つです😂

 

 

IMG_1525

ルカくんもできました♬

ガニ股だけど!!笑

外でもばっちりコマンドができるよう、室内での練習を続けていきましょう✨

 

IMG_1525

DOWNも一緒にできました♬

プードルペア、コマンドの質をどんどん上げていきましょうね✨

 

 

IMG_1486

Harbor組はプチ集団レッスンを行いましょう!!

まずは女の子チームから🌼

ショコラちゃん、やる気満々だね〜✨

 

IMG_1486

ハル「あたちたち久しぶりだから」

メリ「おてやわらかに〜」

ダメです🙅笑

 

IMG_1486

ショコラちゃんがお手伝いしてくれました♬

まずはSITです⭐️

 

IMG_1486

DOWNもばっちりだね✨

ジンジャーちゃん、素晴らしい〜♬

 

 

IMG_1486

ハル「どーする?ちゃんとやらないと・・・」

メリ「ちょっと緊張しちゃうのよねぇ」

姉妹会議は終わったかな?笑

 

 

IMG_1513

FIDOさんはここで待っててね!

FIDO「ぼくは入れないの?」

男の子は今は見学です!笑

 

IMG_1486

全員揃ってDOWNはできるかな?

ハルちゃん、ちょっと思い出してくれたかな?✨

メリちゃんも年末に向けて頑張りましょう♬

 

 

IMG_1513

続いて男の子チーム!

パパッとできちゃうかな〜??

 

 

IMG_1513

ヨーゼフくん、そんなうるうるした目で見てもダメですよ!笑

DOWNできるかな??✨

 

IMG_1513

すぐにできました♬

距離感もばっちりの男の子チームです⭐️

IMG_1513

参加したくてうずうずしていたFIDOさん、

ブラックチームで参加できました♬

 

 

IMG_1536

ヨーゼフくんはマンツーマンでレッスンしましょう♬

犬を発見!

スルーできるかな??

 

IMG_1536

ヨーゼフくんは小型よりも大型犬のほうが気になるようです💦

いつでもスルーができるように練習続けていきましょうね♬

 

IMG_1536

信号待ちはばっちりSITできました♬

 

IMG_1536

パパとも上手に散歩ができるよう、頑張ろうね♬

これからの季節は犬との遭遇をする確率が高くなるので、

実践をどんどん行っていきましょう✨

 

IMG_1536

これは誰だ?!

 

IMG_1536

ブルブルっとしたら・・・・

 

 

IMG_1536

可愛いダナちゃんの出来上がり〜✨

ふわふわになったね♬

 

 

IMG_1483

お次は誰だ?!

濡れると全然わからないですね〜!笑

 

 

IMG_1483

タオルドライでわかりました✨

マーゴくん、さっぱりしたかな?

 

IMG_1483

マーゴくんもふわっふわになったね♬

ここからさらにちょきちょき✂︎✂︎

 

 

IMG_1513

かっこいいモヒカンができました✨

マーゴくん、モヒカンが似合うかっこいい男を目指そうね!笑

 

雨が降ってきてしまいました💦

みなさま、お気をつけておかえりくださいね!

それではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました