散歩レッスンへ!

順番で⭐️

 

IMG_1613

今日は散歩のチームを分けてレッスンを行いましょう♬

最初のチームはハッピーくん&空くん&コロンくん&ルカくん!!

ルカくん、はしゃぎすぎないようにね〜!笑

 

IMG_1613

そうそう、その調子✨

何か気になることがあったかな??笑

リーシは張らずに歩きましょう🐾

 

 

IMG_1637

ハッピーくんと空くんは上手に並んで歩きましょう♬

今日はみやぞんチームです✨

 

IMG_1613

リーシも張らずに上手に歩けていますね!!

誰がハンドラーでも同じように上手に歩けると良いですね⭐️

 

IMG_1613

ルカくんとコロンくんも上手に歩けていますね!

その調子でいきましょう⭐️

 

IMG_1637

他のチームが前方を歩くと、それが気になってしまうようですね💦

ルカくん、置いて行かれないから落ち着いて歩きますよ🐾

 

IMG_1637

ルカ「散歩は楽しいね〜」

コロン「今日はあったかいしね♬」

いいお天気だと、ワクワクしちゃうね⭐️

でも、しっかり群れの意識をして歩くんですよ!!

 

 

IMG_1631

Harbor組はプチ集団レッスンです!

プチといっても、9頭いますけどね😂

 

IMG_1631

このはちゃんもしっかりここから参加していたんです!笑

Marbleくんに通行止めされちゃったかな?笑

 

IMG_1631

DOWNもばっちり!!

このはちゃん狭かったね💦

ごめんね〜😂笑

しっかり継続もできました♬

 

IMG_1631

イリスちゃんも出ておいでよ〜!

イリス「今日はわちゃわちゃしてるんだもん!」

じゃあ、あとで頭数を減らしてみましょう♬

 

 

IMG_1666

次のチームはコタくんと〜

 

IMG_1666

チャーミーちゃんペア!

Crew井田と歩こうね🐾

 

 

IMG_1666

豆太くんはみやぞんとマンツーマンで歩きましょう!

マーキングがしたいときは、お伺いができるかな??

 

IMG_1666

階段は一歩一歩丁寧に⭐️

ハンドラーのペースに合わせておりましょうね!

安全第一です✨

 

IMG_1666

豆太くんとチャーミーちゃん、距離感ばっちりですね!!

お互い距離感を大切にするタイプなのですが、

散歩はOKみたいです!!笑

 

IMG_1666

かっこよく並んでHarborへ戻りましょう!!

 

 

IMG_1658

Harborではプチ集団レッスンを✨

ちびっこたち、ばっちり集中できましたね!!

 

IMG_1658

あれ、空くんはFIDOさんのクッションで日向ぼっこ?笑

 

IMG_1658

体の大きなみなさまは、みんなの広場で待っててね♬

M「誰がレッスンやるのかな〜?」

 

 

IMG_1640

イリスちゃんとハッピーくんのプチ集団レッスンです!!

一緒にSITできました♬

頭数が少なければ、イリスちゃんも自由に動けましたね⭐️

 

IMG_1640

DOWNもスムーズです!!

素晴らしい✨

 

IMG_1640

それではそのままFUNコマンドの練習もしましょう!!

見えづらいですが、ハイタッチ!!

 

IMG_1640

NEWコマンドの鼻!!

イリス「あ!これたくさん練習したの♬」

 

IMG_1640

イリス「こうすればいいんでしょ?」

鼻を輪っかの中にすっぽり✨

かわいい〜💓

もっと質を高めていくと、遠くからスタートして鼻に入るようになりますよ♬

 

IMG_1640

最後はUP!!

イリス「よいしょっ」

後ろ足が膝に登ってないよ!!笑

ちょっとズルしちゃったイリスちゃんでした⭐️笑

 

 

IMG_1610

今日はセドナデーでもあります!!

なんと本日セドナクルーズを行うのは4頭🚿

まず最初は誰かな??

 

IMG_1610

タオルドライしたら、誰だかわかりましたか?✨

プードルはしっかり乾かさないと毛がチリチリになってしまうんです💦

 

IMG_1610

正解は海ちゃんでした〜✨

ふわふわの海ちゃんの出来上がり⭐️

 

 

IMG_1685

次のセドナの方〜✨

濡れると誰だかわからない!!笑

 

IMG_1685

毛が乾いてくると、誰だかわかってきましたね♬

 

IMG_1685

もこもこのコロンくんの出来上がり〜✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました