後半も

出発💨&セドナクルーズ後半⭐️

 

IMG_1679

それでは3チーム目、出発です💨💨

Marbleくんはジャーニーくんと歩きましょう!

楽しくなっても、勝手にプレイタイムはNGですよ🙅

 

 

IMG_1679

このはちゃんはみやぞんと一緒に歩きましょう!

お家での課題は、今回の散歩で出るかな〜??

 

 

IMG_1679

ジンジャーちゃんとマークくんは一緒に⭐️

見えないですが、海ちゃんもいますよ♬

 

 

IMG_1679

唸ったり吠えたりしなければ、ご褒美に挨拶が出来ます♬

海ちゃんとそっくりの色だね✨

ドゥードルの子と上手に挨拶できました⭐️

 

 

IMG_1687

リーシは緩んだまま歩きましょう🐾

ジンジャーちゃん、遊びスイッチはOFFのままでね!笑

 

IMG_1679

トイプーペア、上手ですね♬

みんなの見本になれました⭐️

IMG_1679

このはちゃんはみやぞんにぱくっとしたので、その場でコマンドの練習です!

すぐに指示を従って、落ち着きましょう♬

ハンドラーを意識して歩けるように頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_1679

Marbleくんとジャーニーくんは良い調子♬

かっこよく歩いて、みんなの視線を集めちゃいましょう✨

 

IMG_1679

今日の一枚!!

今日はポカポカの良い天気でしたね☀️

寒くなりすぎないでほしいな〜〜〜!笑

 

 

IMG_1679

それではHarborに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_1700

次は集団レッスンです!!

今日は15頭の大きな群れのリーダーになりますよ〜✨

 

IMG_1700

あれ、海ちゃん?笑

 

IMG_1700

あれ、コロンくん?笑

しっかり参加してくださーい!!笑

 

 

IMG_1710

1、2、3、4・・・・

写真だと頭数を数えるのが大変です!笑

みんな、周りをよく見てね!!

 

IMG_1700

ルカくんも集中だよ〜!!

できるはず!!

 

IMG_1700

豆太くん、イリスちゃんも頑張れ!!

頭数が多いと継続の時間も長くなるので大変です💦

待っている子が飽きないように、ご褒美をあげながらやる気を持続させてあげましょう⭐️

 

IMG_1700

次はDOWN!!

CERW2人がかりでできました✨

ちょっと距離が遠かったり向きがおかしかったりする子はいますが・・・笑

がんばりました!

 

 

IMG_1710

お待たせしましたオセ郎くん!!

マンツーマンで犬たちがたくさんいる(であろう)芝公園へ💨💨

 

IMG_1710

フリーにしている子も何頭かいますが、オセ郎くん声が出ずにスルーできました✨

今日のHarborに比べたら、楽勝かな?笑

 

IMG_1710

夜の東京タワーと🗼

実はこの写真全て、iPhoneのナイトモードで撮ったものなんです🌙

3秒静止していないと綺麗に撮れないので、オセ郎くんのコマンドの強さがわかりますね!!

 

 

IMG_1710

オセ郎くん、バギーが気になるのかな??

バギーの後ろに犬がいたんです!笑

それでもスルーできました♬

オセ郎くん、素晴らしい✨

 

 

IMG_1698

イリスちゃんはトリミングレッスン♬

シャンプーの前にブラッシングで綺麗に✨

 

 

IMG_1720

それではシャンプーへ🚿

イリス「覗かないでよ〜」

 

IMG_1698

さっぱりしたね〜✨

タオルドライをしながら、ドライヤーで乾かしましょう⭐️

 

IMG_1698

最後はまたブラッシングで整えましょう♬

ふわっふわになりました✨

 

 

IMG_1723

すっきりしたかな??

今日も頑張ったね♬

 

 

IMG_1717

空くんもがんばりましょう!!

泡でモヒカン〜♬笑

 

IMG_1717

ドライヤーは受け入れられていますね✨

空「うとうと・・・」

 

IMG_1717

あれ?!泡じゃなくて本当にモヒカンになっちゃった〜!!笑

モヒカンの似合うかっこいい男になれるように頑張ろうね♬

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました