今日は頭数限定乗船日

命の授業実施日の朝

 

おはようございます。

今日はどんよりな曇り空の朝ですね。

冬に近づいているんだな〜と感じながら。。。

今朝は久しぶりに、あさんぽへいってきました。

IMG_4732

 

今日は、大田区の小学校で「命の授業」が実施されています。

DOGSHIPからは、トルク、リロ、LABIが参加しています!

LABIは初参加となりますが、ALL Crewのパートナー犬での参加。

きっと良い仕事してきてくれるんだろな〜と願って。。。

今日のクラスメイトのみんなは、私と穏やかに過ごしましょうね!

 

と、いうことで。。。

今日のHarborは、頭数限定乗船日です。

選ばれし者のみ乗船できる日となっています。笑

 

IMG_4732

ルカくん。おはよう!

合宿後半になってきました。

あさんぽでは、ぴょんぴょんしていることもありましたが、だいぶ上手に歩けるようになってきたね。

今日も散歩レッスン、頑張ろうね!

IMG_4732

 

チャーミーちゃん、おはよう!

今回は、短期合宿ですが、初日から安定のリラックススタイルで熟睡していたね。

午後にはみんな戻ってくると思うので、それまでまったり過ごしましょうね!

 

IMG_4732

 

京介くん、おはよう!

京介くんも、いつか命の授業いってきたいね〜

LABIでも行けるんだから、京介くんが行ける日も近いと思うよ!

選抜犬になれるように、今日もレッスン頑張ろうね!

 

IMG_4757

 

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日は、お家でトイレを済ませて乗船してきてくれてありがとう。

あとは、穏やかに過ごすことが目標ですので、吠えないで過ごしましょうね!

 

IMG_4757

 

ジャーニーくん、おはよう!

今週末のイベントに向けて、今日はシャンプーしますよ〜

かまってちゃんは、ほどほどでお願いしますね!

 

今日は、この選ばれし5頭が乗船しています。

 

IMG_4763

「命の授業」メンバーは、無事、1クラス終えたようです。

午後には、トルクとLABIが乗船します。

それまで、穏やかに過ごしましょうね!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました