今朝のHarbor⚓️

疲れるのは運動だけじゃない

皆さま、おはようございます!

少し雨が降ってしまいましたが、持ち直して晴れそうですね♬今日もみんなでお散歩に行けそうです( ^ω^ )

昨日の命の授業に参加していたトルクですが、朝眠そうにしていて

「まだ眠いんでお散歩とか大丈夫です!」って言ってそうでした😂笑笑。

IMG_7602

写真はHarborの写真ですが、爆睡してます笑!

犬は体を動かすことでも疲れますが、初めての場所、初めての人と触れ合う、慣れていないこと、など

普段の生活にはない行動って結構疲れるんです( ^ω^ )

皆さんも、愛犬と遊びに行ったり旅行に行った時はしっかりケアをしてあげてくださいね⭐️

 

IMG_7602

ルカくん、おはよう!

今日の朝はLABIとラブラブだったみたい笑笑!!どんな時でも声は出さないように過ごそうね!!

 

IMG_7602

LABIくん、おはよう!

昨日は初命の授業お疲れ様!まだまだまだまだまだ課題はあるので、一つ一つクリアしていきましょう笑笑♬

 

IMG_7602

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日はお味噌汁をペロっとしちゃったよね・・・、次はごはん!!なんてことがないようにね笑笑!!

 

IMG_7602

ウィルソンくん、おはよう!

今日はコマンドチェックをするけど集中して出来るかな??お散歩もみんなと一緒に行こうね♬

 

 

IMG_7609

ゴエモンくん、おはよう!

つられちゃいそうな大きなアクビ😆ゆっくり過ごしながら、レッスンも頑張ってみようね♬

 

IMG_7614

ディアンくん、おはよう!

明日で2歳の誕生日!!ちょっと早いけどおめでとう〜〜✨✨素敵な紳士を目指して頑張ろう♬

 

 

IMG_7612

ジンジャーちゃん、おはよう!

UP、自撮り、ROLLOVERの完成度を高めてみんなにお披露目しようね!!!

 

IMG_7612

ジャーニーくん、おはよう!

練習してるINFINITYは本番で出来るかな!?色んな意味で期待してるよ笑!!!

 

午前中は久しぶりにコマンドチェックをしていきます!!!

みんな集中してくださ〜い!!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました