コマンドチェック!!

今のレベルを確認

IMG_7711

ゴエモンくんもコマンドチェックをしてみましょう( ^ω^ )

SITもすぐ出来てます!!

IMG_7711

DOWNも反応いいです♬

IMG_7618
FUNコマンドのハイタッチも♪(´ε` )よく頑張りました〜〜⭐️

 

IMG_7711

次はウィルソンくん!!

SITはバッチリ!!

IMG_7711

DOWNも良いですよ!!

 

IMG_7711

GREETINGも上手に出来てます!!

大型犬は特に人に挨拶する時、このぐらい控えめだと良いですね♬

 

IMG_7711

FUNコマンドのBANG!!!

前足がピーンとして可愛いですね笑!!

 

IMG_7669

チャーミーちゃん、HEEL上手です!!

HEELが外でも出来るとカッコイイですよね♬

IMG_7669

RECALLの前にWAITで待ちます!!

 

IMG_7669

呼ばれたらハンドラーの元に💨

IMG_7669

SPINでクルッと!!ちょっと踊ってるみたいですけどね笑⭐️

 

IMG_7711

GREETINGでそんなに相手に催促したらダメですよ笑笑!!控えめにね!!

 

IMG_7627

次はルカくんです!!

・・・・ルカくんどこに行くのかな😂笑!!

IMG_7627

そうそうハンドラーに集中してね!!

 

IMG_7627

RECALLで走ってきたのは良いけど、飛びつかないでSITがカッコイイかな笑!!

練習する時は集中してハンドラーの指示を聞こうね( ^ω^ )

 

IMG_7627

ディアンくんも準備はいいかな??

DOWNの反応は良いですね!!

 

IMG_7627

次はHEEL!!

・・・・HEELの位置にはいるけど、ずっと二足歩行😂笑笑!!逆に難しいんじゃない!?

 

IMG_7627

そうそうちゃんと四足歩行でね笑笑!!

 

IMG_7627

FUNコマンドのWALKを練習してたから二足歩行になってたのかな♪(´ε` )

 

IMG_7670

ジャーニーくん、まだ呼んでませんよ〜!!!

ちゃんと呼ばれたらハンドラーの元に来ましょう!!

 

IMG_7669

GREETINGはバッチリ!!!

 

IMG_7670

お姉ちゃんの自撮りも練習中!!もうちょっとかな??

 

IMG_7717

ジンジャーちゃんはちゃんと呼ばれたら、ハンドラーの元に⭐️

 

IMG_7717

ジンジャーちゃんもGREETINGの練習です!!

IMG_7717

挨拶の前に腹ごしらえ!?机の上にあるオヤツをパクッと!!!

未遂で終わりましたが・・・・ダメですよジンジャーちゃん😂笑!!

 

IMG_7670

反省!!・・・してるわけじゃないか笑笑!!!

 

IMG_7717

最後はLABIくんです!!

DOWNから次の指示はSTANDです!!

IMG_7717

ん??STANDですよ!?ROLLOVERの指示はしてないんだけど💦

IMG_7717

・・・・・ゴロン・・・、

IMG_7717

スタっ!!

えっ!?転がってから立つの!!??普通に立った方が楽じゃない笑!?

個性的なSTANDでした😂笑笑!!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました