それぞれの課題

お散歩中の課題

IMG_7780

お散歩レッスン最初のチームは・・・・、

IMG_7780

オールブラックス笑!!

気合入れるために、ハカはしなくていいからね笑!!

 

IMG_7780

このはちゃんはハンドラーやリーシを噛んじゃうので、

 

IMG_7780

噛んでしまったら、リーシを踏んでSITの姿勢を促します( ^ω^ )

 

IMG_7780

これがもっと早く出来るように練習していきましょう!!

 

IMG_7780

ジャーニーくんとMarbleくんは、知らない犬に出会っても興奮しないでスルーしましょう!!

声は出なかったけど、リーシはかなり張ってるよ〜💦

 

IMG_7774

常にリーシは張らないように歩けるとスマートだよ♬

IMG_7774

ハンドラーのOKが出れば遊べるよ⭐️

ジャーニーくんとこのはちゃんが遊んでますね♬

それをMarbleくんも遊びたそうに見てます笑笑!!

IMG_7774

Marbleくんも参加〜〜♬

相手の体の大きさを考えて遊ぼうね笑!!

IMG_7774

このはちゃんお家のお散歩と変わらない感じになってきたので、ハンドラーをチェンジして練習してみます!!

Marbleくんは静かに見守っててね♪(´ε` ) 

 

IMG_7780

ということで、帰り道のMarbleくんのハンドラーはCrew織田に!!!

ちゃんとハンドラーに合わせて歩けるかな??

 

IMG_7780

おっ、良い感じじゃない✨最初からこの感じでお散歩できたら完璧だね♬

 

IMG_7774

このはちゃんとジャーニーくんも良い感じに歩けてます💨

IMG_7774

ちょっと歩いた後にツンときたので、先ほどと同じようにリーシを踏んでます!!

この後は一度も噛まずにHarborまで戻れました♬

 

IMG_7780

Marbleくんは帰り道、拾い食いせずに帰りましょう笑!!

 

IMG_7784

Harborではミニ集団レッスン!!

今日は有志で行います笑!!

 

IMG_7784

段々、参加者が増えてきました笑!!

 

IMG_7784

ショコラちゃんも参加してます♬

 

IMG_7784

次はDOWN!!

ショコラちゃ〜〜ん笑笑!!その後ろにヨーゼフくんが笑笑!!

IMG_7784

DOWNで揃ったのはここまででした〜(´∀`; )

後ろのお二人さんはまた頑張ろうね笑!!

 

IMG_7805

次はこのチームで行きます💨

 

IMG_7805

ジンジャーちゃんとショコラちゃんも落ち着いて歩けるかな??

 

IMG_7805

リーシが張らないように歩いてね( ^ω^ )

 

IMG_7805

こちらも上手に歩けてますね♬

マークくん、もうちょっと前でもいいかな!

 

IMG_7805

リーシが張ってますよ〜!!

IMG_7805

そうそうリーシは張らないようにね♬

・・・、あの〜ジンジャーちゃん笑!?一人様子がオカシイ写真になってるけど😂笑!!

 

IMG_7814

階段は危ないから、ゆっくり降りようね!!

 

IMG_7814

マークくんのペースぐらいが階段ではいいですね〜!!

IMG_7814

芝生ではスイッチが入らなかったジンジャーちゃんでした♬

 

IMG_7814

さぁ、帰り道も落ち着いて帰りましょう⭐️

 

IMG_7788

Harborでは、ミニ集団レッスンです!!

IMG_7788

みんなでSITは揃いました〜✨✨

IMG_7788

次はDOWNだよ!!

ジャーニーくんとMarbleくんの反応が良いですね♬

IMG_7788

ルカくんも真ん中で良いじゃない!!

 

IMG_7788

あれっ笑!?

最終的にはこんな感じに😂

ルカくんはなんでそこに行っちゃったのかな???オセ郎くんもDOWNですよ〜〜笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました