お散歩レッスン&集団レッスン&Zzz

たまには

IMG_7938

お散歩レッスンはヨーゼフくんからです💨

 

IMG_7938

信号待ちの時はSITで待てると良いね( ^ω^ )

外でSITをする回数を増やしていきましょう♬

IMG_7938

急に止まったと思ったら、・・・鳩でした。

犬じゃないよ〜ヨーゼフくん笑!!

 

IMG_7938

今度は遠くに犬が!!

 

 

IMG_7946

まずは遠い所でSITの練習!!

もっとスムーズにSITが出来るように練習していこう〜!!!

IMG_7946

ボストンさんとこの後、もう少し近ずいたけど声は出ませんでした⭐️

IMG_7946

ノーリードのトイプーに興味はあってフンフン鼻息は聞こえてたけど笑、声はでませんでした!!

その調子で誰が来てもスルー出来るように練習していこう♬

 

IMG_7946

メリちゃんとハルちゃんもお散歩レッスンに行きますよ〜!!

ちょっとくっつき過ぎじゃない笑!?

 

IMG_7946

何かが気になるメリちゃん、何かいるのかな???

 

IMG_7946

ハルちゃんはSITしてヤマトさんを見てます( ^ω^ )

 

IMG_7946

ハルちゃんはハンドラーの後ろの方を歩くので、階段の時は良い感じです⭐️

 

IMG_7962

メリちゃんはちょっと引っ張っちゃってるから、もっとハンドラーを意識して歩こうね!!

IMG_7962

階段では上手なハルちゃんですが、ここから動きません!!とアピール中💦

は〜い行きますよ〜!!

 

IMG_7962

そうそうハンドラーを意識して戻ろうね♬

 

IMG_7962

・・・・ちょっと疲れただけじゃないよね笑笑!?

IMG_7938

Harborではミニ集団レッスンを練習しましょう!!

 

IMG_7938

ショコラちゃんは足元にいたのね( ^ω^ )

 

IMG_7938

DOWN!!

ショコラちゃ〜〜ん笑笑!!参加して〜!!

 

IMG_7938

ミニミニ集団?レッスンでDOWN出来たショコラちゃんでした笑!!

 

お散歩にまだ行ってないチームは午後に行きますよ〜!!全員参加の集団レッスンも頑張ろうね⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました