愛犬と一緒に

サンタラン??

皆さま、おはようございます。

命の授業でお会いするハンドラーさんから、「サンタランっていうイベントがあるんだけど参加してみませんか?」っていう

お誘いを頂きまして!!・・・サンタラン???ってなりますよね笑!

サンタランは、サンタクロースの格好をして、

楽しく走って日本にいる病気と闘う子供たち&海外の貧困の中にいる子供たちを応援するチャリティーイベントだそうです!!

IMG_8024

そこに犬も一緒に参加出来ます!!犬は参加費も特にかかりません🐶

参加費の中にサンタクロースの衣装代も入っているので、用意する必要もありませんし参加費もそんなに高くないので

僕も初めてですが、参加しようかなと( ^ω^ )ご興味のある方は調べてみてくださいね♬

東京グレートサンタラン
今年の冬はサンタになろう!楽しみつつ病気と闘う子どもたちにプレゼントを贈ろう!

今年は駒沢公園で12月22日に開催です!!

 

IMG_8018

ヨーゼフくん、おはよう!

今日もお散歩練習頑張ろう!!夕方お迎えが来る前に行けばたくさんの犬と出会えるかな??

IMG_8018

マークくん、おはよう!

今日はセドナで綺麗になろうね〜♬サッパリした後は集中してレッスンに参加できる・・・はず笑!!

 

IMG_8027
ジンジャーちゃん、おはよう!

昨日は流石に疲れてたけど、今日はどうかな笑??どんな時でも声は出さずに過ごしましょう⭐️

 

IMG_8027

ジャーニーくん、おはよう!

上目遣いの甘えん坊くん⭐️外でもコマンドをキッチリ成功できるように頑張ろう♬周りの刺激に負けちゃダメだよ笑!

 

 

 

IMG_8018

FIDOさん、おはよう!

Captainは今日戻ってくるよ♬外が暖かい時間にお散歩に行こうね( ^ω^ )

 

お散歩に気持ちの良い気温なので、みんなで一緒に行けるかな♪(´ε` )

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました