みんなでお散歩へ💨

ペースを合わせて

 

モジャモジャマークくんは、朝一でセドナクルーズへ!

IMG_6176

濡れると、半分ぐらいの小顔になっちゃたね。


IMG_6176

 

ブローして、ふわふわマークくんになりました。

今日は、カットもします!


IMG_6176

あっという間にすっきりなマークくんの出来上がり!

私にとってはあっという間ですが、犬たちにとっては長い時間なので、

協力的に立っててくれて、ありがとうね!

 

IMG_8036

 

さて。散歩へ行きましょう!

 


IMG_8036

今日は、このチームわけになりました。

ヨーゼフくん。引っ張らないでください。

FIDOチーム。まとまりよく歩きましょうね!

 


IMG_8036

ジンジャーちゃんとジャーニーくん。待っててくれてありがとう。

FIDOチームは、まだ統制がとれていませんね。

 

IMG_8036

一方、ジンジャーちゃんとジャーニーくんは、ワンサイドで上手に歩けていますね!


IMG_8036

FIDOチーム。少しはまとまってきたかな?

ヨーゼフくん、前を歩いてはいますが、ハンドラーを意識できるようになってきました。


IMG_8036

 

やっと。。。

ペースを合わせて歩けるようになってきました。


IMG_8036

マークくんもリーシが緩んでとっても上手に歩いていますね!


IMG_8036

ジンジャーちゃん、後ろを気にして、どうしたの?

 

IMG_8045

FIDOチームを気にしてくれていたんだね〜

あそこはね。

いつも撮影スポットなの!笑

FIDOのためにも言っておくけど。。。

階段が降りたくないって言ってるわけじゃないんだよ。

 

IMG_6204

 

こんな感じで。。。

本当は後ろに東京タワーを入れて撮影するんだけど、

今日はいまいちな出来でした。

FIDOさん、ごめんね。


IMG_8045

 

お待たせしました〜

今日の写真は、あまり上手に撮れなくて〜

カメラマンの腕を磨きたいと思います!

 


IMG_8045

その後、横断歩道もスムーズに渡って。。。

芝公園まで、もう少し!

 

IMG_8057

芝公園の到着です!

今日は、犬に全然合わないね〜


IMG_8057

 

ちょっと離れた位置から柴犬を発見!

ヨーセフくん。吠えることなく、過ごせました。

 

IMG_6233

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは上手に歩けたので、ご褒美のプレイタイム!

マークくんも一緒に遊びたい?


IMG_8057

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは、満足そうだね〜

 


IMG_8045

 

朝方の雨が嘘のような、良いお天気になりました〜

 


IMG_8045

 

帰り道も、ペースを合わせて歩きますよ!

FIDOチーム、行きよりも、まとまってきました。

 


IMG_8045

ジンジャーちゃんとジャーニーくんもワンサイドで上手に歩けているね!

 

IMG_8057

ヨーゼフくん、ここで待機してましょう!

ヨーゼフ「え?なんで?」

 

IMG_8057

 

マークくん。気づいた?

ジンジャーちゃんとジャーニーくんを隠れて待ってみました。

お互い全く反応することなく、上手に遭遇できました。笑

さて、Harborに戻って、ランチにしましょうね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました