今年最後のシニアデー

プレゼントもスペシャル

皆さま、おはようございます!

今日は今年最後のシニアデーです( ^ω^ )

猪野先生はいつも犬たちにプレゼントを用意してくれるのですが

今回は今年最後ということで、飼い主さまにも素敵なプレゼントが✨

お楽しみに⭐️

今日はシニアデーならではのゆったりした雰囲気をCREWも楽しみたいと思います♬

 

IMG_8121

ぽん太くん、おはよう!

さっそくまったりタイム?✨笑

大好きなルナさんからのアプローチは受けてあげてね!笑

 

 

IMG_8133

ヨーゼフくん、おはよう!

今日はシニア最年少?!

いつもとは違うHarborを楽しんでいってね⭐️

 

IMG_8133

ゴエモンさん、おはよう!

今日はリラックスして過ごそうね!

ハーブの香りを楽しんでね🌿

 

IMG_8133

トムさん、おはよう!

今日はCREWに甘えながら、楽しく過ごそうね!

クラスメイトとも上手に過ごせるかな?

 

 

IMG_2710

ダナちゃん、おはよう!

今日もマッサージをしたら寝ちゃうかな?笑

リラックスしていってね♬

 

IMG_8121

FIDOさん、おはよう!

今日はわちゃわちゃした後輩は少ないから、まったり過ごしてね!

ランチタイムはワクワクだね✨

 

 

IMG_2731

COCOさん、おはよう!

元気な姿を見せてくれてありがとう♬

今日もCREWの膝の上で、甘えながら過ごそうね⭐️

 

 

IMG_8121

ルナさん、おはよう!

今日は特別枠♬

合宿がんばろうね( ^ω^ )

 

 

IMG_2710

マーゴくん、おはよう!

マーゴくんもダナちゃんの付き添いで特別枠♬

シニアっぽいなんて言われないようにね!!笑

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました