寒い朝☔️

犬も寒い??

皆さま、おはようございます!

今日は寒いですね〜〜(´∀`; )☔️も降ってしまったので、余計寒いですね・・体感温度では6度くらいだそうです・・。

お腹が弱い自分としては、いきなり寒くなるのは勘弁してほしいです笑!!

犬たちも急な気温の変化には弱いので、寒そうにしていたら暖かくしてあげてくださいね♬

 

IMG_8209

ルナさん、おはよう!

今日はMarbleくんが乗船するからほどよく指導よろしくお願いします♬

IMG_8209

Marbleくん、おはよう!

最近ヤンチャ度が増してきた!?元気が良いのはいいんだけどね笑!!先輩から注意を受けないように過ごそう♬

 

IMG_8209

あんずくん、おはよう!

あれっ!?なんでそこに笑笑??今日は京介くんとタルの取り合い??・・・いや2人だから譲り合いだね😊

 

IMG_8209

京介くん、おはよう!

コマンドの練習では先輩としてカッコイイところをみせてね⭐️誰がハンドラーでも集中して頑張ろう♬

 

IMG_8209

マークくん、おはよう!

カットして目がおっきく見えるね笑!!先輩として注意するのも大事だけど、許してあげるのも大事だからね♬

 

IMG_8209

ヒメちゃん、おはよう!

大好きなお散歩は雨が降ってて行けないけど、Harborの中で楽しく過ごそうね♬・・・・ダイエットの為にも笑笑!

 

 

IMG_2872

ヨーゼフくん、おはよう!

お散歩練習が今日は出来ないけど、SITとDOWNの精度をあげていこう♬集団レッスンも参加しようね!!

 

 

IMG_2872

ジンジャーちゃん、おはよう!

ちょっと思いつきだけど、SPEAKの練習してみようか!!

ジンジャーちゃんならすぐできちゃうんだろうな〜♬

 

 

IMG_2872

ジャーニーくん、おはよう!

Marbleくんの相手をしてあげてね!!

かっこよく指導も出来たらパーフェクト⭐️

 

 

IMG_2872

クーちゃん、おはよう!

この間はマークくんとカフェに行けたようですね♬

今日もレッスンがんばろう⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました