今朝のHarbor⚓️

一瞬、頭が混乱する

皆さま、おはようございます!

一瞬これはどうなってるの!?という写真って結構ありますが、

この写真もなかなか面白かったので載せてみました♪(´ε` )

IMG_1813

この子の名前はエマちゃんというのですが、お散歩中飼い主さんに甘えて膝の上に乗ったところだったそうです( ´ ▽ ` )ノ

しっかり飼い主さんの頭が隠れて、飼い主さんの服が毛色とにていることでこの一体感が生まれたんでしょうか笑笑!!

偶然が重なった奇跡の犬人間写真でした〜笑♬

 

ーーー

本日は、オンペットクリニックの大塚先生が乗船していただきます♬

大塚先生は、動物専門の鍼灸の先生で、見たことのない鍼やお灸を使って、施術してくださいます!

IMG_6833

こちらは前回の様子。ポポくんの背中です♪(´ε` )

今日施術予定のみんなも、うっとり気持ちよく施術を受けてくださいね!

 

 

 

IMG_2427

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日はパピーが一日中遊んでいる賑やかな日だったので、夜はぐっすりだったかな??今日もおもちくんが乗船しているので、Crewのアシストよろしくね!!

 

IMG_2425

おもちくん、おはよう!

朝から事件を起こしたおもちくん!!アンビエントにマーキングは重罪ですよ〜( *`ω´)!!

Crew井田に現行犯逮捕されましたが、そのあとの振る舞い、しっかり反省の色を見せて、トイレに行ってするようにねー!!

 

IMG_2425

ルナちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船。初めましての子もいるので、Harbor、そして犬社会のルールを教えてあげてくださいね♬

 

 

IMG_2425

宇宙くん、おはよう!

新居へ行ってからの不安は、そろそろ解消されてきたかな??我慢することにも慣れていこうね!!

 

IMG_2427

ポポくん、おはよう!

今日は鍼灸デー。前回は気持ちよさそうに受けていましたね!今日も穏やかな気持ちで楽しんでいってくださいね!!

 

 

IMG_2427

ナインちゃん、おはよう!

今日はHarborの生徒会長の、ルナちゃんが乗船しています!きっと優しく的確に教えてくれるので、犬のルールを学んでいってね!散歩も頑張ろう♬

 

 

IMG_2425

れもんちゃん、おはよう!

今日は鍼灸を体験できますよ♬特に腰が気になっていると思うので、腰に効く場所に、鍼をうってもらいましょう♬

 

 

IMG_2425

ちるぶぅくん、おはよう!

おうちではもう、野犬が出ていないみたいですね( ^ω^ )今日はお楽しみのセドナクルーズはないけど、みんなとのレッスンを楽しんでいきましょう!

 

 

IMG_2425

トトくん、おはよう!

今日は少し気温が落ち着いているので、みんなと散歩レッスンもいけそうですね!どきどきしすぎない散歩を目指しましょう♪( ´▽`)

 

 

IMG_2425

なぎちゃん、おはよう!

明日の命の授業に向けて、今日は合宿です!本番、みんなのキラキラした笑顔を見られるように、イメージトレーニングしながらレッスンしていきますよ♬

 

 

IMG_2427

ゴエモンさん、おはよう!

今日は頭数が多く、個性豊かなクラスメイトが集まっています♬身体全身を使って、一日Harborを楽しんでいってね♪(´ε` )

 

 

それでは、本日も安全第一で出航いたします⭐️

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました