一週間のスタート⭐️

クリスマス1ヶ月前🎄

おはようございます!

いよいよ11月も後半、一ヶ月後はクリスマスですね!🎉

ということで!!

IMG_3082

HARBORもクリスマス仕様に♬

また可愛い季節がやってきました✨

12月からは日誌もクリスマス仕様になるので、お楽しみに( ´ ▽ ` )⭐️

今日は暖かいですね〜☀️

過ごしやすいお天気です!

それでは今週も元気に楽しく過ごしましょう♬

IMG_3082

ハルちゃん&メリちゃん、おはよう!

お揃いの洋服を着て乗船してくれました⭐️

とっても可愛いシーズー姉妹、今日もレッスン頑張ろうね!!

 

IMG_3082

ウィルソンくん、おはよう!

今日もルンルンで乗船してくれました⭐️

後ろでFIDOさんが見てるから、叱られるようなことをしないようにね!笑

 

IMG_3082

あんこちゃん、おはよう!

御宿まではばっちりだったようですね♬

今日はHarborでさらにレベルアップして帰りましょう⭐️

 

 

IMG_3086

Marbleくん、おはよう!

今日はFIDO先輩&ウィルソン先輩がいるから、大人しめですね!!笑

いつも周りを気にすることができると更に大人に近付けると思うよ♬

 

IMG_3086

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ジンジャーちゃんは早速FIDOに叱られ・・・笑

ジャーニーくんはトイレを外し・・・笑

一週間、頑張ろうね!笑

 

 

IMG_3089

たぬちゃん、おはよう!

今日はCrew井田との乗船です⚓️

今日からまた一緒に頑張ろうね♬

 

IMG_3082

FIDOさん、おはよう!

無事手術が成功してよかったです!

今日は無理のない範囲で、後輩たちを見てあげてね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました