午後もスタート!

後半チームは散歩へ♬

 

IMG_3228

後半チームのメリちゃん&ハルちゃんも出発です♬

リーシが緩んだまま、上手に歩こうね!

 

IMG_3228

メリ「あそこにいる子、こっちにこないかな〜?」

 

IMG_3228

犬が近付いてきても、上手に挨拶できました♬

メリちゃん、お姉さんらしくかっこいい見本が見せられたかな?

 

IMG_3228

小さな子が近付いてきても大丈夫♬

優しくタッチさせてあげました( ´ ▽ ` )✨

 

 

IMG_3233

それではHarborに戻りましょう!

枯葉がたくさんですね!

すっかり冬っぽくなってきてしまいました💦

メリちゃんとハルちゃん、可愛い洋服がとっても似合うね!!

 

 

IMG_3245

続いてジンジャーちゃんとジャーニーくん!!

元気いっぱいパワフル姉弟です✨

 

IMG_3245

芝生の上で犬発見!

あっちの子もめちゃくちゃ見てますね!!笑

 

IMG_3245

声は出ませんでしたが、反応はしてしまいました💦

スルーできるくらいかっこよくなれると良いな〜♬

 

IMG_3245

SITできてるけど!!!笑

ちょっと後ろが気になるね😂

ハンドラーに注目できるように、外でのコマンド練習もしていこうね!

 

IMG_3245

許可が出ていないときは、プレイタイムせず歩きましょう🐾

ワンサイドで上手に歩けていますね♬

 

 

IMG_3245

信号待ちはSITで♬

もう慣れてるよね✨

ジャニ「あーーーーー!!!!」

ジャーニーくん、どうしたの?!

 

IMG_3245

ジャニ「TAXIが行っちゃった💦」

ジン「じゃあ今日はぱぱたちがお迎えに来てくれるのね!」

ジンジャーちゃん、今日はTAXI下船予定です!笑

TAXIは後でまたHarborに戻ってくるよ!笑

 

IMG_3228

あんこちゃんは個別トレーニングです!!

プチ集団レッスンはどうかな??

SITはバッチリです✨

 

IMG_3228

DOWNも良いですね♬

外での反応も◎だそうなので、

どんどんコマンドの質を高めていきましょう✨

 

IMG_3228

あんこちゃんはクレートの練習も⭐️

復習はしっかりしないとね♬

 

 

IMG_3204

Marbleくんとウィルソンくんもプチ集団レッスンを♬

体の大きさ、あんまり変わらないね!!

 

IMG_3204

継続をして、そのままRECALL⭐️

 

IMG_3204

あれ、Marbleくん??笑

ウィル「ぼくはきたよ〜!」

 

IMG_3204

BIG2でトレイン!!笑

ウィルソンくんが後ろでもいいくらいだね!!笑

 

 

IMG_3218

継続はバッチリですね♬

距離が近くても大丈夫✨

 

 

IMG_3221

刺激としてサンタさんが入っても大丈夫でした!!笑

一ヶ月後にちゃんときてくれるように、お利口さんに過ごしてね⭐️

 

 

IMG_3244

たぬ「スヤスヤ💤」

ウィル「じーー👀」

あんこ「・・・ドキドキ💧」

面白い三頭です😂

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました