午後はみんなで

集団レッスン‼️

 

IMG_3577

午後のレッスンもスタートです!

ルナさんも加わって、8頭になりました♬

 

IMG_3577

今日はみやぞんがハンドラーです!!

さあ、集まってくださーい!!

 

IMG_3577

続々と集まってきました✨

イリスちゃん、どこ見てるの?!笑

 

IMG_3577

みんな良い調子⭐️

ディアンくん、カメラ目線ありがとう!!笑

 

IMG_3577

お、良い感じです!!

全員揃うかな??

 

 

IMG_3587

ばっちり揃いました✨

素晴らしい〜♬

 

IMG_3577

DOWNもそのままできましたね♬

ジャーニーくん、どこ見てるの?笑

 

IMG_3577

ルナ「ん〜今日はもう頑張ったし、見学でいいかな〜」

そんなこと言わずに参加してよ〜!笑

 

 

IMG_3597

イリスちゃんとヨーゼフくんもDOWNできました⭐️

・・・カメラマンの前で!笑

向きが違うよ!!

かわいいけど!笑

 

IMG_3597

イリスちゃんはトリミングのレッスンです!!

ご褒美を使ってイメージアップしていきましょう♬

 

IMG_3597

顔周りも綺麗にね♬

イリス「すっきりしちゃう⭐️」

 

IMG_3597

顔周りのカット中は、おやつを食べる余裕もあります♬

できることをできるところまでやっていきましょう!!

焦らずに、楽しくが一番です⭐️

 

IMG_3643

お次はわんわんトレイン!!

今日の最後尾はジャーニーくん♬

 

 

IMG_3643

ちょっとずつメンバーが増えていきます!

ヨ「ちゃんとぼくのこと、撮ってる?」

 

IMG_3643

ディアンくんも京介くんも、誘導についてくることができました✨

後方車両のドゥードルチームも継続ですよ〜!!

 

 

IMG_3643

綺麗な一直線ができました♬

ヨーゼフくんが先頭です✨

 

IMG_3643

イリス「わたしもいるわよ!」

イリスちゃんも出てきてくれました😂

 

 

IMG_3643

みんな目線がバラバラ!!笑

京介「ねむーーーい!」

京介くんは盛大なあくびをしています😂

ジャーニーくん、しっかりこっち見てくれてありがとう⭐️

 

 

IMG_3643

かわいいわんわんトレインの出来上がり〜♬

6頭のトレインが出来上がりました✨

あれ、今日の最後尾はジャーニーくんじゃなくてスヌーピー?!笑

 

 

IMG_3646

Marbleくんは散歩レッスンです!

今日は地面がびしゃびしゃですが、特別ですよ〜♬

(この後セドナクルーズが待ってます。笑)

 

IMG_3646

誰がハンドラーでもしっかりと🐾

体が大きい分、HEELポジションで歩けるといいですね♬

力を使わない散歩をしていきましょう✨

 

IMG_3646

いつも通る水素ステーションのお姉さんとご挨拶⭐️

ちょっと人見知りしちゃったけど、挨拶できたね♬

 

IMG_3646

楽しい散歩の後は、セドナクルーズ!

M「押沢さんと一緒にお風呂に入れるのはぼくだけ〜♬」

ふわふわになって帰ろうね✨

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました