久々の青空✨

でも寒い❄️

おはようございます!

今日は久しぶりに晴れ☀️

太陽の光が嬉しいですね♬

11月ラストの開校日が晴れてよかったです✨

が、やっぱり寒い💦

本格的に冬がやってきましたね⛄️

犬たちがお腹を壊さないよう、室内の温度は気にかけてあげてくださいね⭐️

それでは今日も元気よく過ごしましょう( ^ω^ )

 

IMG_3946

Marbleくん、おはよう!

さっそくPULLERで遊んで満足気ですね〜♬

今週はたくさん乗船したから、Harborにもだいぶ慣れたでしょ?✨

今週の復習をしましょうね⭐️

 

IMG_3946

アンコくん、おはよう!

目がどこにあるかわからない!!笑

大好きなジンジャーちゃんに夢中にならず、レッスン頑張ろうね♬

 

IMG_3946

チャーミーちゃん、おはよう!

今日から合宿です✨

良いところをたくさん見せてね♬

 

IMG_3946

ディアンくん、おはよう!

今日は命の授業前の最終確認です✨

散歩にも行けるから、しっかりレッスンしていきますよ〜!!

 

IMG_3946

マークくん、おはよう!

あれ、寝てる?笑

レッスンの時は起きてね!笑

 

IMG_3946

ジャーニーくん、おはよう!

口の周りにたくさんごはんがついてるよ!!笑

お兄さんらしく今日も頑張ってね♬

 

IMG_3946

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日もモッテモテのジンジャーちゃん♬

久しぶりの晴れが嬉しいのはわかりますが、声は出さないようにね🔊

 

 

IMG_3962

ヨーゼフくん、おはよう!

今日は散歩レッスンに行けそうですね♬

誰がハンドラーでも上手に歩けるよう、今日も頑張ろう!!

 

 

IMG_3968

ショコラちゃん、おはよう!

お腹が空いて、お姉さんたちを起こしちゃったんだって〜?!笑

今日は久しぶりの乗船なので、Harborのルールを思い出して楽しんでいってね⭐️

 

 

IMG_3980

るいくん、おはよう!

早速Marbleくんとのプレイタイムを楽しんでいました♬

散歩レッスンは、疲れて歩きたくない!はNGでね!笑

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました