とうとう今年もあと1ヶ月

今日から日誌がクリスマス仕様です

皆さま、おはようございます!

12月に入りましたね!!ラジオからはクリスマスソングがもう流れてます笑!

毎年ハロウィンから年末まであっという間に過ぎてく感覚ですε-(´∀`; )

漕ぎ納めでもう一回ぐらいSUPに行きたいなぁなんて、思ってたのですが

さすがにSUPはもう寒くて行けないかな〜笑笑??

 

IMG_8694

チャーミーちゃん、おはよう!

キャプテン宅では上手に過ごせてたのかな??Harborでもイタズラせず過ごそうね笑!!

 

IMG_8694

このはちゃん、おはよう!

今日も雨が降っちゃたけど、Harborでしっかり基本の練習をしていこう♬保定も頑張ろうね( ^ω^ )

 

IMG_8694

マークくん、おはよう!

TAKE&DROPの精度をもっとあげてお家でも遊べるようになろうね♬集団レッスンも参加しょう!!

 

 

IMG_8694

ハッピーくん、おはよう!

運転講習を受けて、またDRIVE出来るように思いだしてね笑!!飛び跳ねるのはNGですよ〜!!

 

 

 

IMG_8709

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もジンジャーちゃんはHEELを!ジャーニーくんはTAKE&DROPと上手にキャッチ出来るように練習しよう✨

 

IMG_8709

オセ郎くん、おはよう!

今日はクラスメイトがたくさんいるけど、興奮することなく過ごせるかな??変なもの食べちゃダメだよ笑!!

 

IMG_8709

ヨーゼフくん、おはよう!

今日は残念ながら雨になっちゃったけど、明日のプライベートレッスンに向けてコマンドの反応を良くしておこうね⭐️

 

IMG_8722
ショコラちゃん、おはよう!

少しずつお家でもお留守番出来るように練習しようね♬落ち着いて写真も撮れるようになろう笑笑!!

 

IMG_8722

クーちゃん、おはよう!

集団レッスンに入れるように頑張ろうね♬頭数は多いけど、みんなで出来るはず!!

 

IMG_8730

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

シニアデーみたいな雰囲気じゃないけど、Harborを楽しんでね♬集団レッスンには参加しよう笑!!

 

 

午後からたぬちゃんが乗船予定です💨

全部で13頭とかなり賑やかな1日になりそうです( ^ω^ )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました